貴方のギルド脱退理由@ウィキ

651

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

41-651


651 :(○口○*)さん [sage]:07/04/22(日) 10:58 ID:C/VqkUsw0
脱退理由:乙
本音:そろそろ終わろう

ダラダラとβ2後半から続けていたRO。
特に普段熱中することもないので、まったりと続けていた。

1st Wiz。IW、SWを取り、SGが無いビミョー過ぎる型。I-D型
2nd クルセ。AGI-VIT献身。殲滅力が無いなりに敵を叩いて楽しんでた。
3rd プリ。普通のI-V型。

上記3キャラはLOKI⇒HEMへのマイグレの際にサーバーにおいてきた。
LOKIで生まれたキャラだ。LOKIと共に居させようと思った。垢自動DELにより没。

その後所属していたギルドでごだごだが有り、居づらくなったので脱退。
放浪の旅へ。そこで♀垢を取りまったりとすごす。
しばらくしてギルドに拾われる。日々楽しく過ごす。

4th 剣士。S>V>D型。Job50を目指した所、なんとなくそのままLv93まで続ける。
5th LK。V>L村正型。騎士時代は村正克服型。驚異的な壁性能。
6th プリ。I>D型。普通。
7th さげ。I>A型。普通。

ネタキャラばかり作ってたが、楽しかった。一人転生もさせることができた。
LKはバーサクで城ペアなんてこともできた。楽しかった。

ROでの目標もほぼ達成してしまったのもあり、ここいらで終わることにする。
BOTがいなけりゃ続けたかもしれない。運営会社は消えてください。

Gメンのみんな、こっそり終わってしまってごめんよ。
ちょっと過疎化してて厳しいかもしれないけど、昔のような活気あるギルド
に戻ることを祈っています。

皆様も良いROを~(・∀・)ノシ


記事メニュー
目安箱バナー