貴方のギルド脱退理由@ウィキ

906

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

49-906


906 :(○口○*)さん [sage]:07/10/24(水) 14:55 ID:1GFCztd20
脱退理由[かんべんしてくれ]

ちょっと前の事だが書いてみる。所属してたGvギルドとは同盟関係のギルドに姫がいた。
'>>839みたいな可愛がられ系じゃなく、姫自身ディープな廃人で、取り巻きも相当廃人じゃないとなれないみたいな奴。女帝って感じかもしれない。
特徴は機嫌が悪いと些細な事でキレる、脱退する、気にいらない♀を脱退に追い込む、自分が話の中心じゃないとファビョる等。
俺は職業柄何回か取り巻きにされそうになったが、スルーし続けてたら姫様もそんなに取り巻きに困ってるわけでもないので、相手にされなくなった。

で、簡潔に書くと、姫がいつも通り癇癪起こしてイミフな事で抜けるとか言ってたが、姫自身要職持ち&取り巻きも多数且つ要職持ちだったから、
各マスター・幹部いつも通り平謝りご機嫌取りだった中、普段からいい加減にしろと思ってた&眠いのに会議長引いて苛々してた俺が姫にキレてしまった。

幹部として最悪な事をやからしてしまったわけだが、何故か姫は次の日所属Gに戻っていた。
昨日は勢いでキレたが、正直俺は転生を何体もガス噴かせて、喋り方も命令口調な姫がちょっと怖かったわけで、
これから俺の事はシカトか叩くかだろうなあ、怖いなぁ…ああ死にてえなぁ…と思った。

しかし何か気に入られたらしい。最初は嫌がらせの類かと思ったんだが、俺がログインしてるか定期的にたまり場に見に来る姫。居たら速攻wis飛んでくる。
Gv後でもいちいちwisで「今日は3PC出して一人ロキとADS頑張ったw」とか報告してくる。
俺は勇気を振り絞って、バカにしてるつもりで「偉いね」とだけ返したんだが(姫様は上から物を言われるのが大嫌い)、
それの何がお気に召したのかしらんが「えへへ…(ノ∀`*)」「えらいw」ちょ、おま、キャラちがくね?
また別に、ある日姫様に呼ばれて行ってみるといつもの廃狩りの燦々たるメンバー。俺の96エタアチャ引っ張るために生体面子呼んだらしい。YAMETEEE!
もう内心俺スクリームです。こええ。何でだよ、なびいてない奴他にもいるだろと。

理由を聞いてもないのにwisで語ってくれる姫様。自分の事考えて初めて叱ってくれたから俺の相方になりたいそうです。
待てよ俺眠くてキレただけだよ最低野郎だよと説明しても「そういう所もすきw」「あーはずぃ(*ノωノ)」うわああああ(AAry)
同盟内でも比較的取り巻き数少なかった我がGは擦り寄る姫を見て面白がる。
Gチャでは「○○がカジキ釣った!!1」「姫の旦那って王子?」「MVPモンスター姫様の取り巻きに○○が追加されました」

更に面白がって隣に座る♀HP(ネカマ)に姫様はずっと「…」エモ出してました。うわあああああ(AAry)
姫wis「やだ;;」「相方さんなの?;」このネカマ確かに萌えるんだけど違う。違うけど肯定してええ!

耐え切れずに上記理由で脱退。数日姫から逃れたかっただけだし、指揮もあるんで日曜にはGvで戻りました…('A`)
当時書き込もうとしたが特定されるのもあれなんで、解体して暫く経つしいいよなと今更書き込み。


貴方のギルド脱退理由50回目
59 :(1/2) [sage]:07/10/28(日) 11:56 ID:jEhgemqF0
廃姫の事書いた前スレ906です。GLv50の流れだったので今頃kwsk書いてみる。
ちなみに「今では俺の嫁です」じゃない。萌えとか言う前にこええぞほんとww

・キレた経緯
姫様のご機嫌が悪いのを読めずに、姫所属ギルドBのマスタがいつも言ってる様な軽口を叩く(姫は廃だなーwみたいなの)
姫ブチギレ。「味方になってくれた友達(取り巻き)と一緒に抜ける」←いつもの事
Gv後の同盟会議に俺所属Aマスタと同盟B・C各マスター、姫と取り巻きと、「姫に一時期気に入られてたから」って理由で幹部だし俺が呼ばれる。

俺は正直、一時弱体化するだろうけど抜けてもらった方が同盟の為じゃないのかと思ったんで黙ってた。つうか眠かったから黙ってた。
ファビョった姫様はそれが気に入らなかったらしく俺に話を振ってくる。

姫「○○はどう思ってるの?喋りなよ」
俺「いや、本人の意志が全てなんじゃないですかね。姫さん一ギルメンであるわけだし」
姫「私3PCも出してロキしてるよ;他一人抜けるのとは訳が違うんだけどw」
俺「確かに戦力的には痛いのかもしれないなー」
姫「一ギルメンとか何もわかってないくせに幹部面して言わないでねwww」
俺「どうもすみません」
姫「wwwwwwww」

ちょっと前の事だから詳しくは覚えてないが多分こんな感じ。姫の口調書くの俺上手いなと思った。
ちなみに姫様はヒートアップすると芝生が生える。
そのまま姫様の猛口撃を受けながら黙ってた俺@眠いなと思ってから4時間経過したAM3時過ぎ。
取り巻きからの「姫が傷ついてると思わないのか?」だの何だの言うwisにも返信しながらついに限界を迎えた。

60 :(2/2) [sage]:07/10/28(日) 12:00 ID:jEhgemqF0
俺「もう抜けたいならgdgd言わずに抜けたらどうですか」
姫「何それ」
Cマスタ「いやいや○○さんそれは言い過ぎかもしれん」
Aマスタ(Gチャ)『やめてー超やめてーwww』
俺「もうこれだけ説得して無理なら駄目でしょう」
姫「Gvどうなるか分かってるの?」←マジでこういう事言う子
俺「俺はいつも通り指揮出来る」
姫「私が邪魔してるって言いたいんですか」
俺「いえ、だから気にしないでお好きにどうぞって意味です」
Cマスタ「いやー、姫さん頑張ってくれてるから邪魔はないよ」
俺「移った先のギルドでも好きにやればいいですよ」

結局、当のBマスタはずっと黙ってたと思う。
そのまま取り巻きが「俺の口の利き方」についてgdgd言ってたら姫無言で落ちてそのまま解散。
書き込んだデレデレ後日になる。マジで意味不明。どこで俺は姫の為に物申したんだろうか。
ちなみにイラついてるからこんな風に言えたが、今考えるとチビりそう。


・その後
しばらくして、書いた通り同盟は解散してる。B・Cは解体、うちはGv撤退。
そして姫は 何 故 か うちのGにきた('A`)
素行はかなりマシになったものの、謎の嫉妬とかしてきて俺に相方が出来ませんwww
ていうかちょっとでも仲良くした♀には「私は相方」とかガチで吹聴しててあwせdrftgyふじこlp;
俺の嫁でもないし、嫁になる予定もないけどこんなオチですまん。ほんと勘弁してほしい\(^o^)/

68 :(○口○*)さん [sage]:07/10/28(日) 13:34 ID:jEhgemqF0
'>>61
いや、めっためたのぼっこぼこにする勇気がないだけ。
本来ビビリの人間なんで…。

'>>62
俺が鈍いだけじゃないよな、やっぱ分からないよな。
本当にこれくらいの事しか言ってないんだよ…orz

'>>63
自慢というか気分的には愚痴スレ行きな勢いだ…。
「どうもすみません」のどこがお前のツボに入ったのか分からんwwww

'>>64
良くなった× マシになった○
キレるのはいつも通りだが俺が「やめとけ」って言ったらやめるようになっただけ。
'>喋った♀キャラをいじめるとか起きないか
俺もすげえ心配。俺が全力で萌えてるネカマHPタンが既に絡まれた。

'>>65
姫が来た事で取り巻きの一部もうちに来ました\(^o^)/
俺が姫をちょっとでも責めたら罵声に近いwisが飛んできます\(^o^)/
「お前がそういう態度なら姫ちゃんは俺が貰うから」とかきます\(^o^)/タノムモラッテクレ

'>>66
元々雷鳥不足気味で2,3PC自体も少なかったから、各マスタや周りも強く言えなかったのかもしれない
そんな人物に機嫌の悪さでキレた俺もそこそこのDQNだったと反省はしたが、
G内情自体にはむしろマイナス要員だったし、頭お目出度いのも確かだと思う


記事メニュー
目安箱バナー