貴方のギルド脱退理由@ウィキ

444

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

77-444


444 名前:(○口○*)さん:09/03/16 15:32 ID:+hB+7EDn0
呼ばれた気がしたので最近の話を投下

俺 RO♀リアル♂ 女装癖があり(オカマではなく女装癖なのはちゃんとついてるから)。

身内ばかりではつまらないし折角のMMOを楽しもうと新規のギルドに加入。
10人くらい集まったところで自己紹介をしようということになった。
自己紹介の後で
俺「ブログやってるんですけど
今日のSS使いたいんで名前でないようにするから載せちゃっていいですか?」
ギルマス「いいよー。その代わりURL教えてね。」

俺のブログはRO以外に女装コスの発表や食べ歩きなんかも書いてある。
しかし身内などにすでに認知があるので特別に女装や自分が男であるというものはあまり書き込まれてなかった。

この時ギルマスとギルメンA、Bからwisが来る。
3人とも褒めるようなものだったのでそれぞれに「惚れるなよ」というようなことを返した。
そこからその3人からやたらとwisが来るようになり遠回りに会いたい的なアピールをされ
始めたので、勘違いに気づきGチャでそれとなくネカマであると主張。
翌日ギルメンA、Bが突然の脱退。
しかし
ギルマス「粘着されてたんだ?だからあんなこと言ったんだね?でもあの嘘はなかなか酷いよ。」
と変な察し方をしたギルマスからまた変なwisがきて本当にネカマだと言っても信じてくれない。

そこでブログに上半身裸の写真を載せて。
俺「マスターブログ見てください。」
ギルマス「へ?」

脱退理由:男が男に直結wisってwwww



記事メニュー
目安箱バナー