貴方のギルド脱退理由@ウィキ

その3

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

176 :519 ◆Sq2ccPJJH. [sage]:07/04/09(月) 13:50 ID:Aa4NN2Zf0
溜まり場へ戻り。清算へ。
お邪魔させてもらったので、自分が商人を出すことを伝える。
転生職までだしていたので、持ち逃げなどは心配されなかったようで。すんなりOKもらう
私:幸運剣は前から欲しかったので買い取りますよ。○mで。
ギルメンたちからは、よろ~。お願いします。など言われ、2本買い取りで心では泣いていると。

ギルマス:G狩りで出たものだから、それはG資金にします。

リンカーで所属してたときからG狩り毎回行ってるけど。
今まで貴方そんな事、言った事ありましたっけ?
レースGどころかG承認も取ってない。イベントもしないGのG資金ってなんだよ・・・!
G資金にするから幸運剣2本よこせと?
どう見ても私腹を肥やす気です。本当にありがとうございました。

嫁さん:私、今お金ないから清算して欲しいな~(´・ω・`)
ギルマス:(私)さん、買い取りお願いしていいですか?

はやいよw
もちろんOK。と相場より少々高めの値段を提示すると上機嫌なギルマス様。
狩りでの入念な支援、料理やアレのプレゼント、ハイプリ(私、というかアスム)が
かなりお気に召した様子。喜んでもらえてなによりだ。
これから崖下に突き落とすわけですが(・言・)

178 :519 ◆Sq2ccPJJH. [sage]:07/04/09(月) 13:52 ID:Aa4NN2Zf0
すみません、少しずつまとめてるんですがなにせ量が多くて・・・

今、まとまってるのはこれくらいなので続きはまた後ほどということで。


198 :519 ◆Sq2ccPJJH. [sage]:07/04/09(月) 15:06 ID:RT08GmCl0
'>188 出張がんばってください(・ω・)ノ
三時に間に合わなくてごめんなさい。

ここから作戦は本番へ

溜まり場についた私はPTを解散。
リーダー権限はこのため。

私:では、商人連れて来ますね。
私:あ、ついでに装備の受け渡しして欲しいのですが・・・
ギルメンA:いいよー。
私:お願いしますー。
私:ついでに、(嫁さん)さん。
私:頼まれてたレモン、今から渡してもいいですかね?
嫁さん:はいー

こうしてカプラさんへ3人を連れ出す。
ここで全員/exall(でしたっけ?耳打ち拒否)に。
ギルマスからの連絡手段を断つ!

アイテムをすべてギルメンAに渡しておき、私と嫁さんでウンバラへ。
ここで私がまだGに加入していないのがポイントだった。
同時にログインログアウトしてるのがわからないように、私は未加入にしておいた。
PTも同じ目的で解散させておいた。
少々バンジーに時間かかったけど、ニブルへ到着。
デビルチさまに会い、二人とも離婚手続きを行う。
(このときのGチャでは、マスターは無言だったようです。)
そして大聖堂へ行き、トリスタン国王の前で誓いをたてる。

衣装が変わったまま。ギルメンAにポタで溜まり場周辺へ飛ばしてもらう。
まず、私が溜まり場へ。ギルメン一同のショックエモをいただく。
私:お待たせしましたー。アイテムは(ギルメンA)さんに渡しましたので。
そこで嫁さん登場し私の隣へ座る。再びギルメン一同のショックエモをいただく。
(ギルマスは指輪でも確認してるのかな?無言でした。
あまりに反応が薄いので、嫁さんが私に/ちゅ
ギルマス:・・・どういうことだ?

もちろん耳打ち拒否しているのでオープン発言で聞いてくる。
私は最高にwktk状態へ。

200 :519 ◆Sq2ccPJJH. [sage]:07/04/09(月) 15:10 ID:RT08GmCl0
私:とりあえず商人にccしますねー
ギルマスを華麗に無視。

♀垢商人:ソウルリンカーと同じ名前だが
リンカー:○○ △△ 全角スペース
商人  :○○ △△  半角スペース
OCだけ10にしてある。

離婚手続きしている間にギルメンAに清算するアイテムの回収をしておいてもらった。

商人で溜まり場に現れる私。
私:お待たせしました。
ギルメン一同から3回目のショックエモをいただく。
私:(ハイプリ)です。

ギルメンAからアイテムを回収しNPC売り。
幸運剣などを買い取り合計金額を提示する。
一人あたりも、まぁまぁな取り分の額になる。

ギルマスのログアウト逃亡は防げた模様。
私:清算を終了する前に。
私cc。ハイプリへ。
私:少しお話しましょう?


けっこう省略してるのですが・・・すでに膨大な量になってるので長くなるのは許してください。
みなさんは先に三時のお茶を楽しんでてくださいー。
つ旦

また夕方あたりにでも ノシ


243 :519 ◆Sq2ccPJJH. [sage]:07/04/09(月) 16:33 ID:89fv+eKo0
要約しますが、大体原文に近い感じで。


私:(ギルマス)さん。私がRMTをしていたそうですね。
私:そして追放処分になったそうですね。
私:説明をお願いできますよね?

ギルメンからも説明を求める声があがる。

ギルマス:俺より弱いキャラしか持ってないのにあんなに装備持ってるはず無いと思って・・・

私:見ての通り、このキャラ私のキャラなんですよ。
さらにcc。アサクロへ(溜まり場でログアウトさせておいてあった)
私:私、けっこうRO歴長いんですよw
再びハイプリにcc。
私:こういう訳で、それなりに資産あるんですよ~。
私:(嫁さん)さんから話を聞いた話だと、私に追求したそうですね。
私:そして私は何も言わずにGを抜けて行った。と聞いてます。
私:私には直接聞かれた覚えがないんですよね。その時、私Afkしてたのかな?
私:ただ見せる機会がなかっただけで隠しているわけではないので。
私:直接確認してもらえれば、このキャラを披露してRMTの誤解をときましたけど。

ギルマス:ネカマかよ

私:話をすりかえないでください。
私:今は、私の追放について話をしているんです。
私:ネカマは追放。なんていうG規約ありましたっけ?w

ギルメンA:ごめw俺ネナベwww
ギルメンA:追放されるわーwwwww

ギルメンAよこんなときにそんなCOスンナ!
4回目の一同ショックエモ(私含む)


もう少しすれば少し時間が空くはず・・・・!
その時にがんばって続き書きます・・・


269 :519 ◆Sq2ccPJJH. [sage]:07/04/09(月) 17:07 ID:89fv+eKo0
私:全然関係ないですけど、ハラスメント行為で垢BANってのは対処が早いらしいですね。
私:では話を元に戻して、説明をお願いします。

~長い沈黙~

ギルマス:あの・・・
ギルマス:RMTでってのは
ギルマス:エイプリルフールのネタで

( ゚д゚)ポカーン
おかしいな・・・
私の記憶だと脱退したのは5日の木曜日、正確には6日金曜日。
ギルドHPに私をRMTで追放の告知がでたのも6日金曜日。
あんたはエイプリルフールをなんだと思って・・・

私:私が抜けたのって5日の深夜ですよ?
私:正確には6日ですが
私:そのときギルドHPを見たときは
私:RMTなどのことは書かれてなかったハズなのですが。
私:私がRMTで追放されたと書いたのは6日の事ではないですか?

ギルマス無言。まったく話そうとしないので、

私:つまり。
私:私がRMTをしていた、というのは捏造。ということですよね?

ギルマス:・・・はい。

ギルメンから「(ギルマス)、やりすぎだろ」「さすがにひどい」などの声が。

私:RMTなんて冗談じゃないですからね。
私:誤解が解けてよかったですよ。
私:でも。
私:私は実際に脱退してるんですよね。
私:RMT容疑で追放されたのでなければ、
私:RMT容疑で自分から脱退したつもりもないのです
私:捏造なので当然ですが。
私:ではなぜ、私が脱退しているのか。ですよね?
私:(ギルマス)さん、私が脱退したとき貴方だけが接続してましたよね。
私:その時の事、覚えてますか?


※RMTの疑惑は晴らした!次に明らかにするのは・・・


記事メニュー
目安箱バナー