貴方のギルド脱退理由@ウィキ

795

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

76-795


795 名前:(○口○*)さん:09/03/03 11:00 ID:VWmLDEag0
脱退理由「旅にでます」

以下、ギルマスの発言。

  • トールはゆとり狩場
  • モスコ3でハエ89%詰みマブカのみ狩りで金銭2M/hいく


当方、上級狩場にほとんど足を踏み入れたことがないハイプリ・ローグ・騎士持ち。
まだトールで狩ったこともない自分にとって、誘ってもらっても
ゆとり云々を聞いているからプレッシャーにしかならず、
とても一緒に遊びに行く気になれない。

モスコ3での金銭自給も、俺のローグなら頑張ってもせいぜい500k/hあたり。
アサなら出せるらしいがとてもそうとも思えず、また、
「ローグは溜め込むしインティミでマブカ攫っていくからお察しなんだよね」
発言を聞いてゲンナリ。
言いたいことはわかるけど、他のギルメンもいない状況で、
メインローグの俺に向かって、それはないわ。

前はモスコにいるアサをマナー悪いとそいつにwis、
掲示板にも晒していてアサが嫌いなのかと思っていたら、
ギルマス自身、最近アサを作ってマナーを守りながらその時給を出せるっていう。
ほんとに他の人には迷惑かかってないんだろうか、なんかもにょる…


上記発言からレベルの違いと何ともいえない妬みのようなもやもやを感じ、
前々から思うこともあって、人がいない時にこっそりと脱退。
臨時ではギルマスは人気あるみたいだから、
単に自分があわないだけだったんだろうな。

ギルマスには悪いが、書き込んで
気持ちの整理もついて今はすっきりしている。
ハイプリが加入した新天地で頑張ってきます。



記事メニュー
目安箱バナー