貴方のギルド脱退理由@ウィキ

284

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

76-284


284 名前:(○口○*)さん:09/02/18 22:23 ID:LUIIIiyC0
つい1ヶ月前の出来事。まとめるの下手ですいません。

脱退理由:広い世界を見てきます

 俺:始めて1年くらい。
 A:リア友でGM
 B:Aの彼女
 C:リア友で事なかれ主義。

リア友Aを頼ってROを始めた俺。
AのGに入れてもらいまったりRO開始。
AのGにはAのリア彼女(B)も在籍。
すでにHPだったBに壁してもらったりと楽しくROやってた。
が、俺がROやり始めて3ヶ月くらいたってから事件が起こった。

AはGvやるGに知り合いがいて、そこのGからGv出てたりしてた。
が、Bの目標は自分達のGでGv出る事だったらしく他GでGv出るのが気にいらないらしい。
日曜の7時頃になるたびにうだうだと文句を言い始め、慣れてるAは無視して行ってしまう。
残された俺は延々とBの愚痴を聞かされ毎回毎回げんなり。
しかしGv終わってAが帰ってくると結婚スキルでわざわざSP渡したりとイチャイチャ。
かなり呆れてたけどそれ以外はいい二人だったし我慢してた。
数ヶ月たって転生した俺。
Gvには必須?職らしく喜ぶB
やっとGvできるね!って俺ら含めても8人くらいしかいないですよ・・・?
しかもレースじゃなくちゃんと防衛とかやりたいらしい。無理なんじゃ?
するとAが勉強もかねて俺が出てるGからGvでたら?
って言うもんだからまたまたご機嫌斜めになるB
断る理由もないしGvに参加させてもらったらすっげー楽しいし皆優しい。
俺って狭い世界しかしらなかったんだなぁと実感。
2ヶ月ほど参加させてもらった後正式に加入させてもらって今はそのGでGv出てます。

え?B?
すんっごいファビョってたけどリアルでアイス奢ったら機嫌直ってました。
俺の後釜で愚痴聞かされることになったCはご愁傷様です。




記事メニュー
目安箱バナー