貴方のギルド脱退理由@ウィキ

248

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

75-248


248 名前:(○口○*)さん:09/02/03 09:24 ID:jz44Of+p0
「言い方」でナナメウエに思い出した昔の話。
長くなったので、最後に3行準備いたしました。

IN率もそこそこあるし、会話も楽しい、ほのぼのGに所属していた。
Gvは自由参加で、G狩りも盛んだし、普段も声掛け合って狩りにいく。
自分にとっては申し分なかったんだが、ひとつだけ・・・と、いうか一人だけ性に合わない人がいた。
Gの人に非公平させてキャラ作っては消し、作っては消し。
G狩り途中でもボス時間になるとcc
発言に顔文字乱舞・小文字乱舞
Gvでも一人で勝手にガンガン特攻→「今日は名声スリム○○○本使った」
えとせとら、えとせとら。
他人に迷惑をかけるわけでもなく、きにしなければ良い範囲ではあったが、会うたびにイラッとしていた。
そのイラッが日々積もっていく。

ある日、その人が「休止宣言」をした。ブログも閉鎖。
ROに対してヤル気がなくなったらしい。寂しがるGの面々。内心キャッホーな自分。
そんな自分が嫌になりつつも、穏やかなRO生活到来。
その週の日曜の夜、Gvの準備をしていると例の人がログイン。Gvだけは出るらしい。まぁいいさ。
そして、2,3週間するうちに、普段もINしてくる例の人。
「借りてたものを返さないと」「在庫の紫箱とかもったいないから売りにきた」などなど、そのたびに用事は”一応”あるらしい。

そして月が替わり、毎日INしてくる例の人。
あなた、「休止」って言ったじゃない!「引退」って言わなかったじゃない!すぐに復帰するなら「引退」って言ってけよ!!
しばらく会わなくてすむと思っていただけに、この復帰劇は予想以上にストレスになった。
そして、なるべく当たり障りの内容にG脱退。

まとめ3行。
小さな事ながら、日々イラッとさせられるGメン。
そのGメンが「休止」宣言・私ヒャッホイ→Gメンすぐ復帰。
油断していただけにストレス爆発→脱退。




記事メニュー
目安箱バナー