貴方のギルド脱退理由@ウィキ

398

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

74-398


398 名前:(○口○*)さん:09/01/24 20:36 ID:y+5aCuyl0
長文且つ乱文故読み飛ばし推奨
ギルメンと自分の脱退理由を2つ程、まずはギルメンの方から。

α時代からいると言う最古参のギルメン、面倒見も良くギルドの良き兄貴的存在でした。
私も初心者時代からお世話になっていて、職の知識や狩りでの動き等様々な事を教えてくれた
先生のような存在でした。
G集会やG狩りの纏めやGイベントの進行、メンバー同士のトラブル調停や他Gとの折衝を担う
ギルドの要となる人物で、私も彼の手伝いをしていましたが足元にも及ばない程に凄い人でした。

そんな彼が1年少々休止をするので、枠空けに脱退しサブギルドに移籍する事になりました。
彼は私に「俺が居ない間ギルドの事を頼む」「お前ならちゃんと纏められるさ」と言って脱退。

脱退理由「大学に受かって必ず戻ってくる!」



次は私の脱退理由をば

相方と些細な事で喧嘩をしてしまい私に突っ掛かってくるように。
私は個人的な理由でギルドの雰囲気を悪くしたくはなかったのでスルーしていたのですが、
それが相方の神経を逆撫でしたのか火に油を注ぐ結果に。
私が発端な喧嘩だったのに、周囲から見たら相方が一方的に私にいちゃもんを吹っかけてるように見え、
相方の立場もギルドの雰囲気も悪化する一方。

このままでは色々とマズイので、メンバー全員に私達が喧嘩をしている事を打ち明け、
雰囲気を更に悪化させない為&迷惑をかけた反省の意味を込めて相方と一緒に脱退。

脱退理由「仲直りして帰ってきます、すみませんでした」

ギルドに3人しかいないハイプリのうち2人が同時に抜ける事になって、ギルメンには本当に迷惑を掛けます
今後の事も色々と考えて一刻も早く相方と仲直りしないと・・・
先生がいてくれたらこんな酷くなる前に何とかなったのかも・・・と色々不安になります。



記事メニュー
目安箱バナー