貴方のギルド脱退理由@ウィキ

208

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

74-208


208 名前:(1/2):09/01/22 17:12 ID:P61wUUbG0
つまらない追放話でも。

俺は90代sage。
知り合いの人数0という現状を打破すべく非GvのまったりGに加入させてもらった。
その時点でのGの接続人数は3人(俺除く)
マスター「夕方はこんなもんだよ。深夜になれば10人ぐらい接続するようになるから」
3人の内1人は露店afk中とのこと。つまり実質2人。
マスターは別窓で作業するらしいので残りのギルメンに挨拶するが反応無し・・・。
仕方なくSD5に狩りへ。今思うと狩り場にSDを選んだのが失敗だった。
狩り中俺はアヌビスにボッコボコにされているプリに出会った。いや、プリは他にもいたけどそのプリはえらく目についた。
LDしないし、闇服無しみたいだし、SWしようとしては詠唱妨害されてるし、いつまでたってもアヌビスが死なないし、
それになにより返事のなかったギルメンだし。
ギルメンが困っているなら助けなければ(+俺の株上げるチャンス!!)
プリにSWしてアヌビスにSpB粘着。通常攻撃と魔法の両方を完全にガードしようと思ったわけよ。
ちょっとして無事アヌビス撃破。良かった良かったと思っていたら何故かプリがテレポせずにその場に立ち尽くす。
俺の予想
1.俺がGメンなのに気付いて何と言えばいいか困ってる。
2.「ありがとう」とチャットを打ってる最中
3.辻支援をしようとしている
4.セージすげぇ!!と感動してる。感動のあまり動きが止まっている

うん。まぁ4だけは無いな。とそこまで考えた時プリが近寄ってきて発言した。

209 名前:(2/2):09/01/22 17:13 ID:P61wUUbG0
プリ「ギルメンが相手だからって横殴りしないでください」


・・・・・・・・・・・・え?


まぁ、確かにSpB5だから敵のHP2%削る効果あるけどさ・・・それはないだろう・・・。
詠唱妨害が目的だった、スキルレベル調整できないのでしょうがなかった、と伝えるが聞く耳を持ってくれず
プリ「横殴りプレイヤーをGには置いておけません。追放させてもらいます。」
ハハハ冗談だよね・・・?



俺「というわけで追放されちゃったんですが再加入させてもらえませんか?」
マスター「いいけど再追放されるだけだと思うよ?」

マスターにプリを説得する気はないようなのでG再加入は諦めた。
加入から追放まで20分・・・。プリとマスター以外のギルメンは俺の存在知らないのに追放リストに名前載っちまったよ・・・。

つまらない報告でのスレ汚しすまん。



記事メニュー
目安箱バナー