貴方のギルド脱退理由@ウィキ

412

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

59-412


412 名前:(○口○*)さん:08/05/07 14:39 ID:+Twdpoad0
忍者実装して少したったくらいの脱退理由を

脱退理由「支援してみろ。」

G狩りでゲフェニアに行くことになり、支援が誰一人としていないので廃プリを出すことに(当然非公平)
まったりGの特徴というべきか、みんな自分勝手な行動ばかりでブラギ教授もない7人PTじゃ支援回すのだけでも手一杯な上にSPもすぐ底を尽きる。
そしてPTの忍者が空蝉でどんどん奥へ行って、敵を引き連れてHP真っ赤になって帰ってくる。
「危ないから空蝉はやめてほしい」と頼むと
マスター「G狩りなんだしやりたいことやらしてあげなよ。」
ギルメンA「お前がもっと上手ければ問題ないだろ。」
忍者「経験値なんてG狩りに求めてないんだからいちいち口出しするな。」
ここで少しキレそうになったが他のメンバーいるので我慢。

少しすると相変わらず空蝉をやめない忍者が深淵・魔剣・ミニデモと大量に引き連れて戻ってきて当然決壊。
唯一の救いはインキュcが出た事だがここでも問題が
マスター「経験値マイナスになっちゃったしお前精算ぬきな」
俺「は?死んだのは俺だって同じなんだけど」
A「お前が下手だから死んだんだ。」
忍者「金が欲しかったら非公平しろ。」
ここでぶちぎれてマスターとAと忍者に言いたい事言いまくって脱退。
長い付き合いで仲の良かったギルドの姫様も翌日脱退したみたいだが
この時のインキュcを貢がせたらしく、「非公平ありがとう」といってインキュcくれた。

少し前に姫とペア狩りでゲフェニアに行った時になんの偶然か、全滅してるマスター達を見て二人で笑ったのはいい思い出。



記事メニュー
目安箱バナー