貴方のギルド脱退理由@ウィキ

599

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

49-599


599 :(○口○*)さん [sage]:07/10/15(月) 15:48 ID:cKBSGLZc0
ごめん、少し前の流れに立ち戻る。ある意味逆パターンだが。

脱退理由:これだからGverは

Gマス:ぶっちゃけオレ。Gマスとは別キャラでGvギルドに助っ人に参加。
ギルメンA・B:俺と一緒にGvギルドに助っ人参加。Gv毎にG移動。
ギルメンC:今回の脱退者。嫌Gver

俺のGは、ごく普通のG。メンバーに特に強制もせず、
個々にソロしたり、PTやったり、たまにみなでGイベントでバカ騒ぎしたりと各々楽しんでいた。
唯一他と違うのは、マスター以下数名がGv傭兵をしてたことくらいだろうか?

Cは、ギルメンAが臨時でナンパしてきた子で、日曜はバイトで繋げない、って子だった。
ギルドに来た当事は初心者らしくまた中の人もリアル年齢比較的低いっぽかったが、
取り立てておかしな所もないので、姫にならない程度に適当に構いながら日々をすごしてきた。

Cが着てから3ヶ月くらいしてからある月曜日、Bが傭兵先のギルドのエンブ付けたまま溜まり場に姿を現した。
前の日、Gv中に用事で中退して、ギルド移動をし忘れたらしい。そこにCが噛み付いてきた。
C:あれ、Bさん、G移動したんですか?そこ、Gvギルドですよね?
B:ああ、そか、Cさんしらなかったんだ、俺ら傭兵で参加してるんだ。
C:俺ら・・・他にもいるんですか???そんなの聞いてません!
突然火が付いたようにGvGに関わる事に対しての暴言を吐き出すC。
居合わせた俺はBと一緒に突然の事で( ゚Д゚)ポカーン

で、俺らの反応がないを見たCは、
C:反論できないってことは図星なんですね??? 
と、一言付け加えた後に、上記理由で脱退して去って行った。

・・・確かにGvギルドの関連Gだと言うのは事実だが、別にGv参加を強制してるわけでもない。
ついでに言うなら、G内ではあまりGvPvの話題はしないようにしてた訳なんだが、
いったいCはどこであの歪んだGv関係の知識を入手してたのか、甚だ疑問である。

猶同日、Cを狙ってたAがCの脱退に半狂乱になるんだが、それは別の話。
・・・慰めるのに使った酒代は決して安くなかった。


記事メニュー
目安箱バナー