貴方のギルド脱退理由@ウィキ

582

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

49-582


582 :(○口○*)さん [sage]:07/10/15(月) 07:00 ID:Ia8l3qHb0
脱退理由:「」

先日一ヶ月ほど所属したGを抜けてみた。その理由は以下の通り。

1:GマスターがGvをやる気が最初からあった。

2:募集に入った時は「Gv×」でGとしてのGvはやらないとの
宣言をしていた。(個人の参加はやるといっていた)

3:メインGの人数が増え、成長すれば(EMC取得すれば)
サブを作ってGvやらない人間は隔離する宣言をした。

サブG関連の話を「これはGv△、または○であって×じゃないのでは?」
とマスターに問い詰めたところ
「募集時は本格的にやってないから×にした。今から本格的にやるとしても
仕方ないだろう;;」との素敵コメントを頂き、脱退。

本来なら書きたくなかったけど、私が抜けた後でありもしない暴言を
撒き散らしたとギルメンに触れ回っているらしく、しっかり書かせて
貰います。

Gv×は「Gvに関わらないギルド」が使う表記であって、今やってない
から×にしよう、じゃない。貴方がやったのは完全な「募集条件詐称」です
一週間単位で言う事をころころ切り替え、自分に都合が悪ければ相手を
悪人にしたがるメルヘンな貴方にはとことん愛想がつきました。

Iris在住の方。こういうGもあるのでご注意を。


記事メニュー
目安箱バナー