貴方のギルド脱退理由@ウィキ

264

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

49-264


264 :(○口○*)さん [sage]:07/10/05(金) 19:03 ID:HqD4pozb0
脱退してきた。
理由:俺TUEEEしたいなら勝手にどうぞ

当方3年かかってようやく転生した廃支援。
ギルドにはかなり前から廃支援が別に2人おり、私はその2人がいないときの
代替え劣化支援という位置づけだった。
でも狩りの相方がそのギルドにいるし、アスムマンセーの人ばかりではなかった
のでそういう人に誘ってもらったり、臨時に行ったり、気分転換にレースをしたり
でようやく発光した。

転生して廃一次の追い込みの頃、もとからいた廃支援2人がほぼ同時期に引退宣言。
その時点でギルド在籍の支援職は私だけになった。そして転職。
とたんにアスムマンセー連中からお声がかかる。
相方や未転生時代にもよくしてくれた人と一緒に遊びに行きたいから、と言うと
「そんな非効率職ウマくないよw」(相方はAGI浪漫型チェイス)
「チェイサーとじゃ棚いけないでしょ?棚じゃイラナイ子だからなアレw」
というような事をG茶で数人が言い出した。
転生前からPTで遊んでいたギルメンもたしなめてくれたが、その人たちまで
最適解じゃないくせに、だの○○もないくせに、とけなしはじめた。

正直、転生してアスムを取ったら、G狩りで棚に行くとき、6Fで帰還ポタださずに
みんなと一緒に7F↑にいけるだろうな、と思っていた。楽しみだった。
でもなんだかそんなやりとりをしているうちにふっと冷めて、上記理由で脱退。
相方や遊んでいた人達も脱退。
脱退したギルメンのサブがGマスをやっているところにみんなでお世話になり、
最適解じゃなくても結構楽しく狩りに行っている。


記事メニュー
目安箱バナー