貴方のギルド脱退理由@ウィキ

727

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

45-727


727 :(○口○*)さん [sage]:07/07/19(木) 18:43 ID:qbWT5tnA0
いい話をぶった切って

脱退理由:ありがとう

リアル都合でゲームを辞める事にし、クレカ課金をストップ。
どうせなら、と装備を全部クホるか+10になるかまでカンカンすることになり
偶然+10かわいいリボンができた。
メインが支援プリで、アコセットには可愛いリボンがいい、と金を貯めて
買った一番思い入れのある頭装備だっただけにすごく嬉しかった。
せっかくなのでギルドの誰かにゆずろうと言ったのだが
「それはお前の装備だから、持ったまま行け」と。
他はことごとくクホったため、それだけ装備して溜まり場に戻り最後の雑談。
0時になったら落ちる、と言っておいたので、時間5分前ぐらいから溜まり場無言。
そしたらギルマスから無言で取引要請。
なにかな?と見てみたら、ロンコ、ロッド、S無しシューズとバックラー
を渡された。
「はだかで送り出せるか馬鹿wwww初心者の頃思いだしてから行けwwww」
雑談の最中にふらりと出て行った時に買って来てくれたらしい。
そういえば最初はスロットの意味もわからなかったっけ、店売り装備で最強に
なったつもりでFD2Fで転がってるところ通りすがりのマスターに起こしてもらって
Gもらったんだっけ、とか思い出してたら時間になった。
上記理由で脱退し、溜まり場のいつも自分が座っていたセルでログアウト、
その後キャラデリした。

このギルドに拾われたから、ラグナロクをこんなに長くやってたんだろうと思う。
本当に楽しかった。ありがとう。


記事メニュー
目安箱バナー