貴方のギルド脱退理由@ウィキ

974

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

44-974


974 :1/2 []:07/06/30(土) 13:40 ID:p8Ejv5JT0
脱退理由:流石にこれは無かったわ

ギルド内にどうしようもないメンヘルちゃんがいた。
別にそれだけならただニラニラとヲチしていればいいので問題は無いのだけれど、問題はこのメンヘルちゃんが自分になついてきた事だ。

メンヘル「○○ちゃん(私の名前))は私のモノだから他の人と狩り行っちゃダメ><」
メンヘル「○○ちゃん………凄く好き。 好きで好きでしょうがないよぉ!」
メンヘル「(狩りに向かっていた途中なんで誘いを拒否)○○ちゃんは私が嫌いなんだ……もういいよ、手首切ってやる!」
(全て原文まま))

一つだけ言いたい。
私 と お 前 は 同 性 だ !
そう言うのはDNA的に生まれてくるのは知っているけど、私はあくまでノーマル。
というか現実だって色々めんどい事が多いのに、ネトゲで恋愛なんてもっての他。
さてどうしてやろうかと彼氏に相談したら、そう言うのは関係の無い事を言って怒らせて興味を無くさせてしまえばいいとの事。
なるほどと思い、いい加減頭にきていた事もあり悪ノリ全開で行ってしまった。

975 :2/2 []:07/06/30(土) 13:40 ID:p8Ejv5JT0
( From メンヘル ) : ○○ちゃん、今どこ?
( To メンヘル ) : 狩りに行く前の準備中です
( From メンヘル ) : そんなのいいから、一緒にジオ園行こうよ
( From メンヘル ) : 吸わせてあげるからさ
( To メンヘル ) : 黙れ、口でクソたれる前と後に「サー」と言え分かったかウ○虫!
( From メンヘル ) : え?
( From メンヘル ) : 何行ってる?
( To メンヘル ) : 貴様は人間ではない
両生動物のクソをかき集めた値打ちしかない!
( To メンヘル ) : 私の使命は役立たずを刈り取ることだ
愛するラグナの害虫を!
分かったか、ウ○虫!
( From メンヘル ) : …
( To メンヘル ) : ふざけるな、大声だせ! タマ落としたか!


この辺でメンヘルがマスターやギルメンに泣き付き、上記の文をギルチャで流した。
しかも狂乱ぶりが半端じゃなく、「手首気って死んでやる、お前のせいだ!」、「もう二度と人なんて信じない」「私を裏切ったお前をゆるさない!」等々を延々と発言してきた。
対して私も「ホーリー・ジーザス、何て汚い言葉遣いだこのウ○虫」、「癌の手先のBot豚娘め!」等々ヤケクソで言い返した。
一向に収拾がつかない為ギルマスは喧嘩両成敗として二人に2週間のギルド追放を言い渡した。
メンヘルちゃんは納得いかなかないのかまだギャーギャー言ってたけど、こいつがいる限り同じGにいたくもなかったので脱退。
で、これが1週間前。
所でメンヘルちゃん、別キャラですれ違った時に見えたんだけど、未だにギルドを脱退していないのは何でだい?
戻ってニラニラするべきか、それとも知り合いのギルドに行くべきか現在悩み中。
因みに何故FMJのハートマン軍曹ネタを使ったのかと言うと、彼氏が大好きで私をもそのまま洗脳したから。
ほーんとリアルもラグナも地獄だぜ、フゥーハハハハハ!!


記事メニュー
目安箱バナー