貴方のギルド脱退理由@ウィキ

209

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

44-209


209 :(○口○*)さん [sage]:07/06/16(土) 00:04 ID:LNKt8WsM0
脱退理由:人のペット馬鹿にすんな

ある日ギルチャでペット談義が始まった。
そして案の定、猫派・犬派の派閥争いが勃発し少数派だった猫派が別チャットに逃れる。
次に来たのも定番の犬派のペットの値段争い。多分猫派も似たような流れだろうな。
ぶっちゃけペットを値段で見てる時点でお前ら同類だからw
つーか、ペットの価値って見た目であって、手入れが行き届いてるとか躾がキッチリされてるとか
そういう所に見出すんじゃね? まぁ犬猫の公園デビューした事無いから知らねーけどw
と、言う内容をオブラートに超包んで話してみたら、
「じゃぁ、俺さんは何飼ってるの?それだけ言うなら躾の行き届いた子飼ってるんだよね?」
と聞かれたので、10年飼ってる陸亀とクラゲ飼ってると答えると案の定
「ちょwwwwwどっちも躾いらないしwwwwwってか、飼っててつまらなさそうw」
(確かに躾は要らないが、結構手間掛けてるんだがな。亀もちゃんと脱皮させて、その時の甲羅も取ってあるぜ。
それに、クラゲはブラックライトに照らすとマジ綺麗なんだがなぁ)
「輸入物の爬虫類って超問題になってるよね…そんなの飼ってるとか…」
(俺の飼ってるのは条約にも違反してないし、当然放棄するつもりもない。)
「うちの子と亀を比較しないでよ。きもいし。」
(うっせハゲ)
他にも今まで少数派故に黙ってたフェレット・ハム連合もコレに加わり、俺超劣勢。

ダレカー!毛の無い動物同盟くもーよー!

と、半泣きに成りながら、ふと亀の方を見ると
「YouそんなG抜けちゃいなYO!」
と言ってる風に見えたので脱退。
やっぱペットの話はネットでしちゃダメだな。
政治の話並にデンジャラスだったわ。


記事メニュー
目安箱バナー