貴方のギルド脱退理由@ウィキ

953

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

42-953


953 :(○口○*)さん [sage]:07/05/11(金) 00:49 ID:EMbDuaHF0
'>>947
追放されたのは、枠開け用のサブギルドのほうじゃね?

これだけではなんなのでギルメンの脱退理由でも
脱退理由;お世話になりました(だったと思う)
その当時、俺のギルドには♀アコが所属していた。中身は女子中学生らしい。
RO初心者だったのを俺が拾った。
そのアコが(RO)婚約者として、連れて来たのが件のA君(仮名)
なんでも、臨時で知り合って求婚されてOKしたらしい。
で、アコはプリに50転職すべく、経験値を稼がなければいけない時期にさしかかったのだが、
A君はまるで手伝いもしない。自分はソロで勝手にレベル上げして転職してしまう。
その事でアコに相談され、俺は正直に「大変な時期に手伝ってくれないなら、付き合う意味ないじゃん」と答え、結局二人は別れる事に。
居づらくなったA君は上記理由で脱退。
まあ、求婚するならある程度甲斐性は見せないとな。


971 :953 [sage]:07/05/11(金) 11:19 ID:EMbDuaHF0
アコは臨時とかソロは自分でいってた模様。
つか、A君とも臨時で知り合ったわけだしな
50転職への初心者にはきつい道のりの時期は我関せずで、
プリになったら手のひら返したようにってのは、
さすがに都合良すぎると思うぞ。
45→50まで、一度もPT組まなかったらしい。
ゲームとはいえ結婚相手なんだから、精神効率向上位は諮ってやるべきじゃね?
ちなみに聞いてきたんで理由は教えたが、A君本人はそれで納得したようだ。
まあ、悪い子じゃなかったが、少々お子ちゃまだったのはあったかも。


記事メニュー
目安箱バナー