貴方のギルド脱退理由@ウィキ

824

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

40-824


824 :(○口○*)さん [sage]:07/04/09(月) 00:59 ID:i6yIXn6Y0
脱退理由:ついていけません

私はギルドでは唯一の♀キャラ使い。一応リアも♀。
でも、ネカマということにしてたので別にまとわりつかれるわけでもなく平和に過ごしていた。

ところが最近入ってきた姫がメンバーを手懐づけてから様子が変わった。
どうも目の敵にされてるらしく仲間はずれにされている。
やっぱ同性だから私が♀だってわかるんかな?
他のメンバーはあからさまにこちらを攻撃するような厨ではないのだけど
姫のご機嫌を損ねるのが怖いようで、姫に従っていた。

特に何かされたわけじゃないといっても支援プリとしては痛いのよねー。
組む相手を絶たれると。

それにしても、どうしてみんな服従するのだろうか
どんな手を使ったのかと思ったら、ブログに写真が貼ってあった。
確かにすごくかわいい・・・もし本物だったら比較されたくないな。

そこで何故か今まで一度もなかったオフ会が開催されることに。
姫が「(私)が来ないなら行かない」とおっしゃるのでギルメンに説得される。
「(♀だとバレるのが嫌なので)姫抜きでいいじゃない」と反論するも
ギルメンの言葉が説得というより哀願に近い感じなので哀れになって引き受けてしまった。

当日はなるべく♀っぽくないように少年っぽい格好で出陣。
遠めに待ち合わせ場所を観察してると姫と取り巻きらしき一団が見える。
あー、アレかー・・・

(略)

家に帰ってすぐ上記理由で脱退。そのまま垢デリ。
もう二度とROやらない、っていうか、ネットで会った人とはリアルで会いません。
おつかれさま。さようなら。


記事メニュー
目安箱バナー