貴方のギルド脱退理由@ウィキ

986

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

39-986


986 :(1/2) [sage]:07/03/29(木) 13:16 ID:fnXUbah30
埋めついでに脱退理由
長くなったので分割します。すいません。
少し前の話だけど。

脱退理由:上納解除!!

とあるギルドに所属した83エスマリンカー、
やっとエスマが実用レベルになり、楽しく狩りをしていた。
あるとき、臨時で周りがどんどんあがるのに、自分だけなかなか上がらないことに気づいた。

ギルド情報を見ると、上納50%がかかっている。
加入して一週間もたってないのに寄与率30%ほど
そのときはギルマスがINしていないので、何もできずにそのまま臨時を終える。

臨時も終わり、改めて見てみると、私だけが50%上納、他の人はほとんど0%
上納かかっている人も2%がかかっているだけ。(ギルマスも2%)
まだまだレベル上げたい盛りの私には不満が・・・

その夜、マスターがINしたので話をしてみた。
マスターいわく
  • 枠拡張したい。
  • リンカー強いらしいから。
  • リンカーが光っても転生ないじゃん。

まだまだ未完成でもっとレベル上げたい旨を伝えるもグダグダ。
なぜかその後G狩りに行くことになる。

987 :(2/2) [sage]:07/03/29(木) 13:18 ID:fnXUbah30
公平G狩り、上限気味(+上納50%)なので他メンバがあがりまくる。
がまんできずに、その場で上納解除を要請。
私「上納きつすぎて、全然あがりません。」
私「解除してください。」
マスター無言
ギルメンA「(私)かわいそう。」
ギルメンB「(マスター)、解除してやれよ。」
マスターまだ無言
しばらくして、
ギルマス「ギルドレベルあがったらね。」
私が不満の声をあげるも無視、そして
ギルマス「ご飯だ。(ヒューン」狩場ログアウト

他メンバがあがりそうということで、そのまま狩りを続ける。
ギルメンのレベルもあがり、戻ったところでギルマスがIN。
(ログアウトしてから10分経ってなかったと思う)

普通に精算し、おつかれさまーな雰囲気。
しかし、私は不満がたまっていたので上納解除を再び要請。

ギルマス「風呂。」
私「・・・」
他メンバ「・・・」

そこで私は上記理由で脱退。

上納のかかっていないソロ狩りを堪能したあと、位置セーブが溜まり場近くだったので
カプラ倉庫しているときにギルメンに見つかり、G加入要請を飛ばされる。
一度蹴ったが、再び要請が来るのでスッキリして頭も冷めていた私、再び加入。

Afkだったマスタには脱退したこともばれてるハズ。
気まずく思いながらも普通に過ごす。

しかし、今気づいた。
また20%上納かかってる('A`)
一度抜けたのにまた10Mほど上納してる・・・・・
レベル上げたいんだよ・・・転生なくても私は上げたいんだよ・・・・

また何かあったらここにくるわノシ



※続きは「直結ギルマス」へ


記事メニュー
目安箱バナー