貴方のギルド脱退理由@ウィキ

662

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

36-662


662 :(○口○*)さん [sage]:07/01/29(月) 13:00 ID:PDqHbJbY0
20日の流れをぶった切って。文章変かもしれませんが。

脱退理由:(空白)

転生が実装されたころのお話。
のんびりとまったりだったG。
それなりに大きく、平均Lvも高く、定期的にギルメンが企画したイベントをやったり、G狩りしたりと
楽しくやっていた。転生が来るまでは・・・。

転生が実装し、上層のほうはすべて転生。
Lv上げを手伝うつもりもなかったが「マニピが欲しいし、Lvも公平内」といった理由で自分も誘われたんで一緒に狩り。
が、転生してからは狩りにはまったく誘われず、G狩りや、イベントも全くしなくなり、挙句固定メンバーでBOSS狩りの毎日。
たまのイベントもBOSS狩りばかりで、殴りの自分は何もできるわけでなく、オシリスとか不死BOSSにヒール砲するくらい。

BOSS狩りとかでの愚痴をブログに書いたらギルマスが
「コソコソすんな。」とか「もっとBOSS狩りに時間使えばいい」とか
「だったらBOSS用のキャラ作ればいいじゃない。」といったような発言。
確かにブログで愚痴ったのは自分が悪いかもしれない。でも、人の話を聞こうともしなかったのは何処の誰でしょうか?
それに貴方みたいにNEETのような生活をしているわけでもないんです。

いい加減、おもしろくなくなったので、脱退。
脱退理由をギルドHPのBBSに書いたところネタキャラは歓迎だったのにとか、銭はBOSS狩りしてるから黒いわけじゃないとか
ギルマスからのレスはあったが数日で削除されていた。

特定されるかも知れないけど知りません。
実はもう一つ、別Gのほうの脱退理由がありますが、残業の後で。


記事メニュー
目安箱バナー