貴方のギルド脱退理由@ウィキ

397

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

36-397


397 :(○口○*)さん [sage]:07/01/23(火) 20:46 ID:QG204/bs0
脱退理由:Aなら私の横ですやすや寝息立ててるよ^^

Aがサブキャラを作りたいと言ったので、自分(=B)もサブキャラを作りたかった事や
時間帯が同じ事もあり一緒に育てることになった。
数日後二人共同時に転職。転職と同時にネタ結婚。
その後Aのメインギルド(Aがギルマス)へ誘われたので承諾。
Aから紹介されたギルドの溜まり場には姫がいた。

自分をギルメンや姫に紹介しているときは「よろしく!仲良くしようね~♪」と言っていたが
WISではAに「Bって誰??どこで拾ってきたの?リアルのお友達??中身男??」と質問攻め。
姫は前々からAを狙ってたらしく、突然現れた親しげな自分が気に喰わなかったらしい。
更に自分が♀でAとリアルで交流があるのも気に喰わないらしい。

次の日から姫のAへの猛アタックが始まった。
24時間監視してるのか?というほど、Aがログインすると別キャラだろうが即効WISが飛んでくる。
どこからともなく狩場へ現れる。そして付いてくる。
メッセで恥ずかしいと言いつつ、フラッシュたきまくって真っ白な顔面写真や
ネグリジェのようなものをたくし上げた太ももの写真を送りつけて来る。
AにWISで「なんでBさんと結婚したの??早く離婚して!!ギルドも追放して!」と何度も言う。
一週間経っても一向に別行動をする様子のない自分達に腹が立ったのか
「離婚しないなら引退してやる!そして死んでやる」と何度もWISをAにしてきた。
それでも無視してたら手首に赤ペンで線を引いたような写真とポエムな文をAに送ってきた。

姫は自分には全くアクションを起こさず、水面下で押しに弱いAを何とかしようとしているので
こちらから姫にきつく言うことも出来ず、どうしたもんかと思っていたら
姫がサブマスへのWISをギルチャに誤爆した。
姫:早くBを追放させて!Aは純情だからBに騙されてるだけ!私が本当の愛を(ry
そのときオンだったのは自分とサブマスと姫のみ。
Aからは相手(姫)から何かされたのなら言い返してもいいと言われていたので上記理由で脱退。

後に姫から「女の子同士でオフ会しよっ♪Bちゃんの家行ってみたいな」というメールが来た。
姫はAや自分の母親くらいの年齢なんだからいい加減落ち着いて欲しい。


記事メニュー
目安箱バナー