貴方のギルド脱退理由@ウィキ

679

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

35-679


679 :(○口○*)さん [sage]:07/01/10(水) 13:37 ID:ikedCznw0
流れをぶった切って脱退理由投下
思いのほか長くなってしまったのでスルー推奨

脱退理由:お世話になりました(1/2)

非Gvギルドだったが、夜間は常時6人くらいが繋ぐ活気付いたギルドだった。
ギルメンは社会人が多かったし、皆良い大人だったのでネカマでも何とも無かった。
そんな中、ギルドに休止していたと言う古参メンバーが戻ってくる。
90代後半の純支援プリだったので、追い込みもきつかろうとみんな快く手伝っていた。
阿修羅持ちのチャンプ、LKなんかは、自腹お座り公平で生体に連れて行ったりもしていた。
自分も廃プリメインだがMEだったので、非力ながら手伝おうと思い声をかけた。
「時給何M出る?」
いつもはテレポ狩りだから2Mくらいだと言うと
「2人だったら効率半分だよね、じゃあ良いや」
確かに、廃ME相手だと完全に吸い取りだし、俺に気を使っていると好意的に解釈する。
数日後、別キャラの某非効率職でも誘ってみる。
「時給どのくらい?」
ニブルでも1M厳しいかも、と言うと
「www」
さすがにもう誘わなくなった。

ギルメンの生体のお陰で無事オーラ、転生。アコになった次の日、
「レベル全然上がらない」
見かねたギルメンが弓手を作って公平する毎日。
やっとのことでピンクプリになる。しかし転職しても臨時で落ちたりもせず、
「純支援だからレベル上がらない」
と愚痴るばかり。そりゃ生体お座りほど稼げはしないだろうよ。

680 :(○口○*)さん [sage]:07/01/10(水) 13:38 ID:ikedCznw0
挙句の果てに、俺の旦那(GXサクリパラ)に向かって
「○○(俺)さんってネカマなんだって。私は女だから大丈夫w」
などと口説いて(?)きたと言う。
「○○とはリア友で学校でも毎日会っていますが何か?」
と返したら黙ってログアウトしたらしい。
それ以来、人がいないときを見計らって
「○○さんってGX公平で稼げるから良いよね。私は(ry」
「完全支援ってあげにくい;」
などと自虐姫。
たまりかねて、俺がオーラ吹いた頃は生体なんて無かった
ひたすら城とニブルに行き地道に稼いだ
などと言っても
「時代が違うでしょw」
もうね・・・


3行で纏めると
ギルド内に生体姫。
俺の相方誘惑失敗。
目の敵にされる。

スレ汚しスマソ


記事メニュー
目安箱バナー