貴方のギルド脱退理由@ウィキ

014

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

35-14


14 :(○口○*)さん [sage]:06/12/27(水) 10:32 ID:R3eeWuKWO
まぁ報告。
建て前「お世話になりました」
本音「男の尻を掘るのは無理」


ソロ軍団まっしぐらだった俺、狩り場で勧誘されてギルドに加入。
特にギルマスとかにも問題はなく、姫もいなかった。
そんなある日、オフ会の誘いが来た。
近場で来れる奴だけで酒飲もうとのことだったので行った。
俺ともう一人しかいなかった。
二人で酒もつまらないからとファミレスで飯喰って帰る。
誰とも聞かなかったが、感じからしてサブマスかな?なんて考えてたら違ってた。
ギルド唯一の支援プリ(♀キャラ)。
ギルマス曰く、好きらしいので二人になれるようにセッティングしてみた。どう?

いや、男だよアイツと言うのもはばかられて何も言えなかった。
直後そいつにWISされて行ったら告白された。
俺はガチでゲイで、会ったらより好きになった。付き合ってくれ。
考えさせてほしいとはぐらかして数日、緊急会議に呼び出された。
彼女の気持ちに応えないのか云々……。いや、はぐらかしたのは悪い。確かにそこは悪い。
が、俺は正直ゲイじゃない。
ネカマプリは傷付いて休止とか言われたが知ったことじゃない。
その場で脱退、一部の親しかった奴にだけ事情を知らせてまたソロへ。



その後、奴は何人も男に告白し逃げられたそうだ。
そしてリアル性別がバレ、今は男キャラでガチホモとして正しく生きているそうな。
お前らもオフには気をつけろよ…


記事メニュー
目安箱バナー