貴方のギルド脱退理由@ウィキ

950

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

33-950


950 :(○口○*)さん [sage]:06/12/11(月) 10:02 ID:5sEqUfel0
前略、ギルマス様。
一身上の都合により、サーバ移住するので脱退します。
お別れ会などは結構ですので。

可愛いお嫁さんと、ROが終了するまで添い遂げて下さい。
末永くお幸せに。
―――――――――――――――――――――――――――――

弟よ、姉ちゃんはあなたのネカマプレイを見ているのに疲れました。
柔道部のエースで、185cm/108kgのむくつけき大男のあなたが、可愛らしい
女子校生を演じるのを見ていて面白かったこともありました。
あなたのことを積極的に女だとは言いませんでしたが、否定もしませんでした。
私も消極的共犯者なのでしょう。

でも、リアル女だと証明するために、叔母の高校時代のスク水写真を無断で
使用するのは、姉ちゃんやりすぎだと思います。
確かに、同性の私から見ても、羨ましいくらいの美少女だったし、当時から
今も変わらずばいんばいんですが。

一つだけ、教えて下さい。
弟よ、何故、あなたが叔母のスク水写真なぞ持っているのですか。
姉ちゃん、それが気になって夜も眠れません。
今度実家に帰省したら、聞きますね。

あなたもギルマスを補佐する立場にあるのだから、直結のAさんやLさんとは
関係を切りなさい。
いくらくれるからと言って、ホイホイ貢ぎ物を受け取っていると、いいことには
なりませんよ。

どうか気を付けて、良いRO生活を送って下さい。

                                         姉より


記事メニュー
目安箱バナー