貴方のギルド脱退理由@ウィキ

099

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

30-99


99 :(○口○*)さん [sage]:06/10/17(火) 01:23 ID:Vrch2eED0
脱退理由
便利屋じゃありません。

メインがケミのmyキャラ。
Gでは露店商人持ってる人が結構多いんだけど、常に稼動させてるのは私だけ。
だからなのか、G狩でケミ以外のキャラ(主にwiz)で参加しても、すぐに清算&露店を任される。
G狩の時ならまだいい。
狩の最中でもリアル食事の最中でも
「○ちゃん、ちょっと溜まり場、いいかな?」
と呼び出されては、自分とは全く関係ない臨時の清算&オク仕切り。
挙句の果てはアクワンだの属性本だの、店売りでも露店でも大して変わりのないような
アイテム大量に押し付けて
「てきとーに値段付けて露店ヨロ」
まあ、聞けば親と共有のPCなんで露店放置が出来ないとか、現在課金が切れてるとか
みんなそういう事情抱えてるから、仕方ないかな、って引き受けていた。

それにお金がらみの事を任せてくれてるのは、ある意味信頼してもらえてるのかな
なんて思ってた。
ギルチャは楽しいし、G狩多いし、よいギルドだと思ってた。

ある日G狩で城に行くと、ポロリと深淵様から名刺が。
my鯖では40↑行くカード。8人PTだったんだけど1人5Mは固い収入。
他ドロップの清算とオクが終わり、いよいよ深淵様の処理に入った。
軽く中央値なんか調べつつ、露店出すつもりでいた私にギルマスの一声。

「今回はレアアイテムだから、×さん、露店お願い」


・・・そうですか。
私に処理任せられるのは、ゴミアイテムだけですか。
×さん、親と共有のPCだったんじゃないんですか?
露店放置なんかしてると、親に怒られるんじゃなかったでしたっけ?
露店委託されるたびに、狩場から戻って来て、一晩中PC付けっぱなしだった私のあの苦労は何?

でもきっちり深淵様の売り上げだけは頂いて脱退。


記事メニュー
目安箱バナー