貴方のギルド脱退理由@ウィキ

079

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

30-79


79 :(○口○*)さん [sage]:06/10/16(月) 17:32 ID:PUFRXC/z0
ありがちだから、おかん

ふた月で錐を買えるくらいのzenyを稼いだらBOTerということで追放された。

84 :79 [sage]:06/10/16(月) 18:06 ID:PUFRXC/z0
書いてからおかんは良くないなと思ったから追記。

うちの鯖の錐が200Mで、水コンバータの相場が15k↑の時代(これだけでもう分かると思うが)
アサ、セージ持ちで延々と同じ敵を狩り続けるのが苦にならない俺は、1日5時間アンバーナイトを狩ってた。
大体1時間で、皮が420個前後は集まるし、赤いキノコからカルボも出るしでかなり稼げたわけだ。
休日に大量のコンバータを作り、狩りしていない時間に露天で売るのを続けてふた月で錐を購入。
話の流れで錐を買ったことと、それを買うまでのかかった期間とを話したら、翌日ギルマスに呼ばれて一方的に暴言はかれた挙句に追放。
その後、ギルドメンバーには話して理解してもらった(と思う)んだけど付き合いはなくなってしまった。
この件で俺の得た教訓は、ギルドメンバーとのコミュニケーションは大切に、ってことだった。
ログインしてもろくに話さずにカタツムリを必死狩りしてるギルメンの事なんてどうでもいいよな・・・orz


記事メニュー
目安箱バナー