貴方のギルド脱退理由@ウィキ

190

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

28-190


190 :(○口○*)さん [sage]:06/09/20(水) 01:29 ID:SOsZ+0em0
ネタにもならないんだが、チラ裏に書くのも違う気がしたので吐き出させてください。

脱退理由:お前らにかける支援はない

当方BSと廃プリ持ち。
Gには現在メインのBSを登録しているものの
当初G狩りで支援が足りない時だけ廃プリ(Gなし)を出していた。
が、そのうち段々他の奴らが支援を出すのを渋りだし
最近はG狩りや身内狩りでは、支援は俺が廃プリを出すのが当然のような空気に。
非公平でいいからBSで参加したいと言っても「Lv低いしBSじゃ危ない」と連れて行ってもらえなくなった。

そんなある日、今回の1.5倍の告知が。
せっかくだし絶対BSのレベルをパンダカートまで上げるんだ、とGチャやブログで宣言したにも関わらず
いざ始まってみれば「廃プリとペアしよー」「支援型なんだから今あげなきゃ^^」とGMどもから支援要請。
しつこいので昨夜日記スレに愚痴ったら、マスターがそれを発見したらしく
本日インした途端お説教を頂く。

マス「何あんなとこで愚痴ってんの?直接言えばいいのに」
自分「断っても支援出せってうるさいのはどこの誰ですか」
マス「つかBSはいつでも上げられるけど支援はソロできないじゃん」
自分「別に支援はメインじゃないので上げなくても全く問題ないです」
マス「はあ?上げないと公平切れるじゃん。非公平やだろ?」
マス「つかG全体のLV上げの為に支援出すくらい当然だろ」
マス「こんなに気が効かないとか、本当に社会人かよ」

あんまりにもむかついて、どう返事していいか迷ってタイピング遅れてたら
それを論破したと勘違いしたのか、それまで黙ってたGM達までマスターに同調しだす。
で、上記脱退理由で抜けて即テレポ→ログアウトした。
SSM程ではないけど、こんな考えの奴らがまだいるんだな('A`)


記事メニュー
目安箱バナー