貴方のギルド脱退理由@ウィキ

076

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

27-76


76 :(○口○*)さん [sage]:06/09/08(金) 20:29 ID:vHik+lds0
みんな上手ぇな・・・
だがスレがスレなので流れ変えるために昔のしょっぱい話投下

追放理由:セクハラ
1年前ぐらいのお話。

1年近く在席したギルドのオフがあるというので小奇麗にして赴いた。
参加者、♂2/♀6なにこの肩身の狭さ・・・と思いつつも
皆RO内では普段から仲がいいので和気藹々と呑みが始まる。
マスターがなんとか言うアイドルみたいな可愛さ意外は皆フツメン。
(今、オロナミンcのCMで関西弁話してる女の子に似てる)
まぁ男女の対比もあっていじられまくる男二人。

2次会のカラオケボックスでマスターの可愛い顔を対面で見てたところ
なんということでしょう・・・鼻の穴の下に鼻クソらしき物体がッ!
一瞬ホクロだと思い込もうとしたが、さすがに周りにバレたら可哀相なので
誤魔化して取れるプランを考える。

1) 奇声をあげてコップの水をマスターの顔にぶちまけ水の勢いで除去
2) 奇声をあげていきなり張り手、その勢いで除去
3) 奇声をあげてマスター以外のギルメンを全員気絶させその隙に除去

・・・だめだ俺。
1分ほど悩んだあげく、「ゴミがついてるよ」と言ってやさしくティッシュで取る方向を決意。
ティッシュを2枚重ねして手に持ち覚悟を決め、マスターの顔に近づく。
「ゴミついてりゅろ」と少々噛んでるが(゚∀゚)キニシナイ!
無防備だったマスターはちょっと驚いた顔、周りのギルメンが冷かす。
ホント勘弁してください(*´∀`)
まんざらじゃない俺。顔を赤くして無言になるマスター。
なんだかんだで楽しく終了し「ゲーム内で!」といい感じでみな帰宅した。

次の日。
ログインした途端にGチャットにてマスターが
「昨日(俺)さんにセクハラされたので抜けてもらいますね。皆も見てたよね?」
「そういうわけで、もう溜まり場には近づかないでくださいね」
「溜まり場の近くにいるのを見かけたら癌にも警察にも通報しますから」
んで、上記理由で追放。

冤罪だけどどっちにも通報が怖かった俺は、ログアウトして泣いた。


タグ:

オフ会
記事メニュー
目安箱バナー