貴方のギルド脱退理由@ウィキ

22-949

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

22-949


949 :(○口○*)さん [sage]:06/07/08(土) 04:59 ID:Ro+CXBCg
そろそろ梅に入るだろうからこっそり投下。
愚痴交じりで長いから読み飛ばし推奨。

脱退理由:オナラぷーぷー

一年ほど前に抜けたGvギルド。
そこのGにいる私の恩人が発光式をやるとのことで、参加することにした。
一応ギルド抜けた後も隠居用Gをもらっていたので、
完全に切れてた訳ではないのだが、リアル事情でGv出来なかったり、
私と入れ違いくらいに、私が苦手な人がGに入ってきていたので、
正直もう戻るつもりは全くなかった。
隠居用G貰ってたポタプリも、発光式の数日前にギルマスに頼んで、
別のキャラに入れ替えて貰ったばかりだった。

なのに、恩人に発光式には皆が知ってるポタプリで来てと言われ、
発光式だけだからいいか、とG無しの状態でポタプリを出した。

なんだってG要請の嵐ですか。しかもGvやってる方。
断っても要請が飛んでくるので、発光式の間だけと思い所属。
終ったのでG抜けたら、また要請が飛んでくる…。

皆のことは好きだし気持ちはすごく嬉しいけれど、自分はもうGv出来ないし、
デリカシーのない発言の多いあの人が私は嫌いなんです。
もし、ギルメンがこれ見てたらどこの鯖の誰だか解ると思うけど、
お願いだからそっとしておいてください…。
しばらく別キャラでまったりソロさせてください。
自分のキャラだけが(見た目上)可愛いとかそういう発言する人、私は嫌ですから。

脱退した時放置露店キャラがいたから、きっとあの脱退理由も見てるけど、
発光式の間、あの人といただけですごく胃が痛くなったから、もう特定されてもいいや。


記事メニュー
目安箱バナー