貴方のギルド脱退理由@ウィキ

21-067

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

21-67


67 :(○口○*)さん [sage]:06/06/04(日) 09:58 ID:RsrcpuSn
'>>65
ノ ホム実装時だけど正義感持ち出してgdgdになって脱退した私が来ましたよ。
 流れに乗りながら切る感じで、特定覚悟のカキカキ。まぁ3ヶ月以上前のことなんですけどね。

脱退理由:ギルマスとの価値観の不一致
そのギルマス、ツール利用者やB0Terを叩いていたくせに、
ホムが実装されて下水やFDでホム放置狩りを始めた。
放置といっても数十分に一回確認する程度はしてたらしいんだが、
「やってることはB0Tと大して変わらないんじゃない?」と私が言ったら、
「あれは規約違反、これは仕様内で可能だから良いの。」とのたまった。
今までもBOSS狩りの人達を必死だの叩いていたくせに、騎士が育つと同じことを始めたり、
職テンプレやにゅ缶をアングラ呼ばわりしたりと、
色々と不満と不信感が積もってきてましたからね、今度こそ抜けさせていただきました。
最後、相談した時も「メンバーは大切にしたいから、抜けるとかいうのは無しにしたい。」と言ってきた。
そういう風に縛り付けている時点で「大切」に考えているわけはなく、
ただ単に「メンバー」が欲しいだけなんだなぁ、と。

どう見ても私が正義厨です。本当にありがとうございました。


記事メニュー
目安箱バナー