貴方のギルド脱退理由@ウィキ

17-012

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

17-12


12 :(○口○*)さん [sage]:06/02/23(木) 17:57 ID:uqU3iq1s
アイーダが人気なので長文ですが脱退投下

脱退理由 : 今までありがとうございました
本音 : ガキには付き合いきれません

私:支援プリ ギルマス:ソロ職元旦那 ギルメンA:効率職

私がアコ時代からほぼ毎日のように組んでいたギルマスと、狩り相方として結婚。
時が経ち90後半になってオーラが見えてきた旦那は、私を放置でソロ狩りへ行くようになった。
私はギルド内でほかに組める人のいなかったので臨時へ通う日々。
しかし過疎鯖のため臨時広場で1、2時間拾われないことも多かった。
そんなときメンテ延長補償で1日だけEXP2倍に。
旦那を誘い断られるも、私のレベルが上がりそうだからと頼んで組んでもらった。
無事レベルが上がり、帰還して清算を済ました旦那が一言。
「じゃソロで2倍うまーしてくるw」
そしてこちらが何か言う間もなく、すぐにソロ狩場へと消えていく旦那。
ころのころから離婚しようか悩んでいた。

ギルメンAのレベルが上がり私と組めるようになった。
旦那は相変わらずソロ、私はAと組むか臨時で上げていた。
旦那がAに嫉妬するようになった。
度々旦那と私が喧嘩するようになり、Aがギルドを抜けることになった。
それでもいなくなったAに対しての怒りが収まらないのか、嫌味を言われたり
自分では効率出せない、ボス行けないなどと自虐君に変身。
こちらが耐えられなくなり、ギルドを抜けたいと言うと
「お前がいないならこのG必要ないから解体する」「引退する」などなど。
ギルドに迷惑かけたくなかったのでしばらくは我慢しましたが
精神的に耐えられなくなり、こちらのリアルに支障が出はじめたので脱退を決意。
ギルド会議で脱退をすることを告げ、他のギルメンに挨拶してから抜けました。

後日こちらから離婚したところWISで、
「散々吸い取りやがって」「悲劇のヒロイン気取りかよ」などのありがたいお言葉が。
結局引退も、ギルド解体もせずギルドマスターを続けているようです。


タグ:

RO婚
記事メニュー
目安箱バナー