貴方のギルド脱退理由@ウィキ

16-740

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

16-740


740 :(○口○*)さん [sage]:06/02/11(土) 23:16 ID:IVCbKIi1
脱退理由:姫にはもぅ付き合えないでござる@w@

名前の通り(†○○姫†)ギルマスのHi支援プリが姫でした。
当方中身キャラともに♀、ROでは中身がどっちかかは伏せてました。
メインキャラを集めたGだから週4以上の接続が条件で入ったまったりG。
ソロ狩りメインのため、接続多い方が楽しいだろうと思っていたのですが。。
同じくらいのLv(90台)のWIZ、アサ、ハンタ、騎士。いずれも♂。
それぞれに姫直々にあだ名が付けられ私のあだ名はなぜかとまと。
まぁ、中学校に戻ったみたいでいいじゃないかっとしばらくいたんですが、
ある日「今日は姫の誕生日なの~☆」とGチャで収集がかかりました。
たまり場に行くとなにやら頭装備をとっかえひっかえしている姫。
「新しく買ったのー?」と聞くと・・・。
「**君がハートのヘアピンで++君がシニョンくれたぉ>w<」
・・・・やばい。そう勘が告げた。
「とまとはどんな装備つけた姫が好きぃ?(’’*」
・・・・どうでもいいよ・・・。んなもん・・・。
そう思いながら「どれもかわいいじゃん^^」と言うと
「ぇー姫ってぇ~コロネット似あうと思うんだーwとまと持ってたよね??」
「ぷれぜんとほしーw」
中身が女だろうと男だろうときもかった。
抜けた今でもギルメンとはたまに話すが、
「姫がさ~俺(アサ)の転生した姿見たいっていうからww」
とリアル高校生のはずなのに朝から(春休み前)廃狩り・・・。
なんかいろいろ痛いGでした。
寝る前なので日本語ぐちゃぐちゃですみません。


タグ:

記事メニュー
目安箱バナー