貴方のギルド脱退理由@ウィキ

16-377

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

16-377


377 :(○口○*)さん [sage]:06/01/27(金) 20:25 ID:4s6UlKih
流れ断ち切って脱退理由
脱退理由:ここには自分の居場所が無いんで…。
当方AGI道騎士で、敵対関係の砦持ちギルドを毎回攻めてたのですが、その中の一人がリア友(AGIパラ)だったのに気付き、一緒にやりたくなり移転したのですが、
やはり古巣のギルドが自分の雰囲気に合ってたので離脱し元のギルドへ。
ですが、私の居たポジションに新人の槍騎士が勤まって、ギルド内での立場も窓際に。
リア友に「もう一度やり直さないか?」と言われたのですが踏み留まって再びリア友ギルドと対戦したのですが、無残に惨敗。
翌週のギルド戦にて、新人の槍騎士がリア友を退治し砦陥落。
その後、私と槍騎士にギルマスから褒美と言う形で新たな武器を貰いましたが、
もはや私は用済み扱いなので、会計役と一緒に離脱してリア友ギルドに再び入会しました。

翌週のギルド戦にて、元ギルドの新人槍騎士に「あんたって人はぁぁぁぁぁ!」と言われましたが、リア友が見事退治してくれて、
その後、新人槍騎士もギルマスの姫教授とリア友の話を受け入れ仲間になりました。
とりあえず、元ギルマスがキャラデリったので安心です。

383 :(○口○*)さん [sage]:06/01/27(金) 21:31 ID:T8UWdN+V
>>380-381
解説すると>>377はガンダムSEEDディスティニーのストーリーをこのスレ風にまとめたものだ。
つまりネタ。


タグ:

ネタ ガンダム
記事メニュー
目安箱バナー