貴方のギルド脱退理由@ウィキ

13-766

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

13-766


766 :(○口○*)さん [sage]:05/09/19(月) 06:36 ID:cS7bK31M
脱退理由:リアル多忙のため休止

1年半続け居てきたROだが、休止することにした。
リアルは何も忙しくはないし、RO自体まだ楽しめていた俺。
だったんだが、2ヶ月前にしたOFF会から事態は深刻度合いを増していく。
ぶっちゃけねなべをしていたんだが、OFFしたことで当然女とばれる。
RO開始当初に誘われて入ったGなんだけど、凄くいい人が多く毎日が楽しくて。
リアル性別なんて関係ないと思えるくらい仲が良かったんだ、その時までは。
OFF当日もメッセなど連絡を取り楽しみにしてましたよ。
会場には3人目くらいに着いて、お誰々?誰々ぽいーw
なんて中の人当て大会みたいなのりで、結構良いムードだったんだけど
ひとり、またひとりと増えるにしたがって場の空気が激変。
ネカマ、ネナベは当たり前だろ~ってのりではじまったものの
気が付けば、私1人を除く後の12人は男。
じゃー女な私は誰なのさ?(キャラ名)とといつめられてXXさとネナベを自白した。
ここまでは良かったんだ、ここまでは。
それからが良くなかった・・・orZ
もっとこう、友情的扱いを受けるのかと思っていたんだが(今までそういうのりだったろ)
やたら口説かれる。
空気悪くしチャいけないと思って、ふざけてみても何だか怖い。
OFFだし仕方ないか、と思っていたらRO内でもWISの嵐。
違うじゃん、みんな、もっとこう馬鹿話しようよ。
今までそうだったじゃん?口説くのは仕方ないんだろうけど悪口とか聞きたくなかったよ。
Gの空気は表面上まだ良いし、私のせいで雰囲気壊れるといけないから
今のうちに逃げます。
ネナベしててごめんなさい。


記事メニュー
目安箱バナー