貴方のギルド脱退理由@ウィキ

808

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

78-808


808 名前:(○口○*)さん:09/04/14 08:21 ID:Emc9ks/vO
携帯からなので、読みづらかったら申し訳ない。
つまらない話だとは思うけど吐き出させてください。


脱退理由;ほとぼりが冷めるまで

ギルド内にいつもよくペアするAさんがいた。
結構普段から馬鹿なことを言い合ったりして、なかなか楽しかった。
ある日、普段通りペアで狩りに行き、途中いつもの通り雑談をしていると
公式のキャライラストの話題になったので、俺が
「女忍者ってスタイル無駄にいいよね」
と言った途端、空気が豹変。ディスプレイの中とはいえ温度か下がった気がした。
…エモをだして黙り込むAさん。どうしたの? と聞くと、
「じゃあ結婚すれば?」
と言い残し帰還&ログアウト。
俺ポカーン(゜д゜) だけど、どうやら俺の発言で気を悪くさせたみたいなのは確からしいので、
明日謝ることにしてその日は自分もログアウト。

次の日インしてみると、なんだかギルチャが騒然としてた。
何事かと聞く前にギルマスが俺に
「なんかAさんが荒れてたんだけど、心当たりないか?」
と聞かれたので、そういえば、昨日もこんなことがあって…
と話すと、ギルマス沈黙。周りのギルメンも沈黙。
え、なにこの空気と思いつつ理由を聞くと、
俺さんはしばらく顔見せない方がいいよ、とのこと。
さすがに理不尽に思ったけど、
俺の言葉が彼女を不快にさせたらしいのは事実なので上記の理由で一時脱退。


女の子って、そんなことでキレるもんなのか…?

812 名前:(○口○*)さん:09/04/14 08:39 ID:Emc9ks/vO
いやいやちょっと待ったくれ。
たしかにAさんとはよく狩りに行ってたこど、
相方とかそういう関係じゃない。
それに他の女いっても公式絵の話だぞ?


記事メニュー
目安箱バナー