貴方のギルド脱退理由@ウィキ

736

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

78-736


736 名前:(○口○*)さん:09/04/13 11:22 ID:wtReRtsv0
脱退予定報告です。
脱退予定理由:取って代わられました

もう4年以上前からずっと一緒にやってきた少人数ギルド。
特別募集とかするわけでもなく、数人で仲良くやってきた。
マスターのIN率はちょっと低いけど、その他メンバーのIN率は高く、
あまり人の来ない過疎地をたまり場にし、とても楽しくやってきた。
♀キャラが私しかいなかったということもあり、姫というつもりはなかったけれど
けっこうちやほやされていたように思います。
ギルドには一人だけ一度も会ったことがない人(Aさんとします)がいました。
かなりレベルの高い人なんですが、私がギルド加入したときにすでに無期限休止状態で、引退といっていい状態でした。
しかし、マスターの知り合いらしく、枠にも空きがあることから除名はせずに名前だけ残っている状態でした。
そのAさんがここ最近復帰。
その日からギルドが変わってしまいました。
Aさんは前衛職で、復帰直後からギルド内で大人気。
ものすごく上手く、ギルドのプリさん達はこぞってAさんと狩りをするようになりました。
私も前衛職なんですが、すっかり無視されるか、
たまに一緒にいても「ついでに連れて行く」というような狩り方をされてしまいます。
具体的には、相手にされなかったり、ちょっと遅れると無視して先にいってしまったり…。
確かに私はAさんほど上手くないし、装備だって旧式。
昔はちょっといい装備だったけど、今となっては捨て値でも売れ残るような装備しかもっていません。
Aさんだって、復帰して間もないこともありそんなにいい装備持ってないはずなのに。
この間とうとう、たまり場で不満をぶちまけてしまいました。
ギルメンからの反応は、
「Aさんのが上手いからどうしてもAさんを誘っちゃう。いつもいるしねー。」
「私さんも昔に比べると上手くなったけど、やっぱAさんと比べちゃうとなー。」
「やっぱ効率がね。Aさんのほうが多く出るから」
といった、やんわりと断られる反応でした。
昔は、「僕は私さんとしか狩りしないよ」「お~、上手くなったね~」
とかさんざん持ち上げて姫気分にさせて…。
浮かれた私は自分の胸とかまで見せちゃったりして。
なにもかも嫌になってしまいました。
マスターに相談しようにも、マスターはたまにしかINしません。
それにINしても1~2分で落ちちゃうことが多く、ほとんど会話もままならない。
たまにちょっと長くいるかな~とおもったら、ひとしきり暴走して落ちちゃう。
まぁ、マスターのこういうところは昔からですが、まともに相談もできません。
なので、上記理由で脱退予定。
けど、私ずっと今のギルドとたまり場がすぐ近くの別ギルドにちょっといただけで、世間をしらない。
ここを抜け出して他にいけるかな…。

739 :(○口○*)さん [sage]:09/04/13(月) 11:36 ID:n9z8uEcy0
胸見せてるっていったらイシス?

740 :(○口○*)さん [sage]:09/04/13(月) 11:38 ID:ZWlRyik/0
ホントもう、とりあえず何処のMobだろうって考えてしまうようになっちゃったな

742 :(○口○*)さん [sage]:09/04/13(月) 11:43 ID:m0Teb0M+0
PD4Fのイシス?

749 名前:イシス:09/04/13 11:54 ID:wtReRtsv0
飯食って覗いたら即効で看破されてたw

長文かつメンヘラっぽい文章でごめんよ。



記事メニュー
目安箱バナー