貴方のギルド脱退理由@ウィキ

513

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

78-513


513 名前:(○口○*)さん:09/04/09 18:31 ID:5JOhTPP90
ネタが無いようなので脱退理由一つ提出しておきますね><。

適当に書いたので日本語おかしかったらすいません。

脱退理由「名無し頑張って^^」

フェイク等込みこみなので、変な点出るかも知れませんが目を瞑ってください。

A:GM、素プリ、名無しスキー。あんまり別職の知識は無いっぽい。
私:所属は趣味型チェイサー。廃プリ持ち、Aは知らないようだった。

少し前にGに入ったAさん、紹介通り名無しスキー。接続すれば何時も名無しウマーみたいなG茶。
基本的にまったり(?)Gで、GMも「すごいね~^^」みたいな感じで適当に相槌打つ感じ。
ある日InするとG狩りで名無し3に行こうという話が進んでる。勿論食いつきの良いA。
挨拶すると、私さんもどう?とのお誘い、が、その日は疲れてたので乗り気じゃなく迷っていると
Aが「もう少しで97になっちゃうから、86の私さん居るとちょっと…」みたいな感じの発言。
元々チェイサーで名無しなんて行く気も無かったので「プリ出しますよー」と打ちかけてると、
さらに「そもそもWiz居るのにIntチェイサーとか要らないよねw」
「というか転生してまでネタとかw」(意訳)等の発言が。
GMからフォローが入るものの、普段なら兎も角疲れてる身にとっちゃカチンとくる。
「廃プリ出そうかと思ってたんですけど、ちょっと疲れてるので辞めときますね」と捨て台詞のこしてログアウト。

その後友人にメッセで愚痴ると、明日暇だしLv上げて見返してやろーぜ!とのお言葉を受け、友人とノリノリ。
次の日、友人の支援の元、ネカフェ+教範のダブルパンチでレベル上げ。一日で90オーバーまであげる。
その夜ログインするやいなや「なんで私さんそんなにLv上がってるの!?」と驚くAさん。
「どうせお座りでしょ^^;」等散々言われるので、「GXでPD行くと美味しいんですよ」とネタばらし。
「チェイサーがGXとか冗談でしょwww」とか全然知らない様子なので実演すると、「私さん聖鎧持ってるんですね」と言われる。
その後手のひら返したように、「名無しは人集まらなくて困る^^;」「私さん狩り行こうよ」等、テンプレ通りの
態度の変わりっぷりに笑いを堪えながら、上記の理由で脱退。

基本的にAと二人っきりのやり取りが多かったので、他のGMには黙っての脱退でした。
後日他GMにはモチベの低下等でInが減る為抜けました、事後報告でごめんね。と謝罪しておきました。ちゃんちゃん。

523 名前:(○口○*)さん:09/04/09 19:03 ID:5JOhTPP90
ちょっと最後の方はしょり過ぎた。
'>>518
狩り時間は4時間くらい、教範ネカフェ、靴アウドムラで16M/hくらい出してました。

無言脱退のはAのG茶が酷く、うざかったのでです。その後ログアウトして時間を改めて
GMにはそれぞれ個別にwisで謝罪しました。醜いやり取り説明するのも気が引けたのでモチベ低下ということで。
一部の人は察してくれたみたいで、また元気になった戻ってこいよと言ってくれましたが、一件以来隠居してます。



記事メニュー
目安箱バナー