貴方のギルド脱退理由@ウィキ

114

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

76-114


114 名前:(○口○*)さん:09/02/16 01:31 ID:VgGgrNa30
随分前の話だけれども、俺もマッタリ系Gに居たんですよ・・・。たまり場付近には他に2G程集まってて、微妙に交流もあったんだ。割と仲良くもしてたしね。
隣のGのマスタが嫌な奴でね、まぁ、シカトしてれば大して問題もなかったんだけど、事件はやっぱり起こるもんなんだなぁ。
大晦日に除夜の鐘イベントを行う鯖があると思う、ちょうど所属Gはそこをたまり場にしててね。隣のGのマスタが、イベント妨害に乗り出した。
当時の所属のマスタ・その他メンバーはブチ切れ、激しく口論をした後に溜まり場を移す事にした。まぁ、そこまでは良かったんだ。
ある時、メンバーでも中核になっている人が知り合いを連れてきたんだ。Gとは特に親睦を深めようという意思はなかったようだった。
まぁ、当然だろうと思う。折角の縁だし、ちょっと絡んでみようかと俺は思ってたが、マスタはそうは思わなかったようで、何故うちの溜まり場に来てまで一言も話そうとしないのか云々等ゴネ出す。
アンタに用がある訳じゃないだろうと思いつつ仲を取り持とうとしていたが、中核になっている人がブチ切れて脱退、俺もその騒動で嫌気がさして数日後に脱退した。
脱退理由:何か色々狂ってしまった。



記事メニュー
目安箱バナー