貴方のギルド脱退理由@ウィキ

641

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

59-641


641 :(○口○*)さん :08/05/13(火) 14:47 ID:zlfCQiAi0
スレ違いですと言われたので、こっちで。
長文失礼します。

最近G抜けたプリだが呟きを。

よく愚痴スレで言われているみたいに非公平なんてことはないGだったんだ。
ちゃんと公平組めるようにG狩り編成してくれるとこだったんだけどね。
なんつーか、完全に「お守り」なんだよ。
「G狩りに効率なんて求めない、楽しければそれでいい」には賛成だが、
前衛後衛が好きかって動いて釣りまくったりMHに突っ込んだりして、
それをプリがあわててサポートするってかんじ。
「だったら無視して死なせとけばいいじゃん」ていう話だが、
相手も悪気があるわけじゃないからヒールとかSWとかしてしまうんだ。
結果、G狩りがだんだんただの義務に思えてきて、
最後には好き勝手動く前衛後衛にむかついてきて、そんな自分が嫌になって脱退。
プリ出す面子が結構固定されてたってのもあるかもしれない。
非公平G狩りとかあるGのひとからすれば幸せで贅沢なんだろうけど、
自分はどうしても我慢できなかった。
やっぱ我侭かなぁといまだに引きずっている。

665 :641 :08/05/13(火) 18:57 ID:zlfCQiAi0
みなさん色々と暖かい言葉ありがとうございます。

'>>650さんのおっしゃる通り、G狩りで大人数でHPは自分ひとりという状態がかなり長い間続いたのが発端だったのかもしれません。
ただ、幸運にもGのひとたちは言えば聞いてくれる人だったとは思うんですね。
自分が臆病で面倒くさがりでちゃんと言えなかったのが一番いけないと思います。
理由もはっきり言わないまま脱退してしまったので。

今はG狩りがなくてチャットだけの知り合いのGでまったりしています。
悩んでるだけじゃどうにもならないとわかったので、
次同じようなことに出会うことがあったら、ちゃんと話して理解しあっていきたいと思っています。

では名無しにもどります。ありがとうでした。


記事メニュー
目安箱バナー