貴方のギルド脱退理由@ウィキ

243

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

59-243


243 名前:(○口○*)さん:08/05/02 18:08 ID:Jqww3hZaO
2ヶ月前の脱退理由「しばらく旅に出ます」

始まりは鯖廃板の晒しスレで自分のG名を見たこと。理由は元BOTER加入。ちなみにBOTNEWSの証拠も併せて晒してあったから事実確定。
しばらく様子見してG幹部に相談したけれど、幹部も様子見。ちなみに当時マスター行方不明。
マスター行方不明のせいで運営が上手くいっていない上にBOTER、いくらG創設初期からいると言っても呆れた。
元々Gに入った目的はGMにAX多くて氷ペアしやすかった&BAD期待、という理由。でもキラキラしてMEソロ時給が上回る+BAD取る思考が同盟にないな、ってことで前々から惰性でいただけ。だからBOTER事件で見切った。発光したのもあったし。

簡潔に言えば直接的な理由はBOTER加入、間接的な理由は経験値稼げない、そんなとこ。
しかしマスターが何も言わず失踪したのはあきれたわ。グダグダGだったなー。

245 名前:(○口○*)さん:08/05/02 18:42 ID:Jqww3hZaO
'>>244
いや、追放権限が幹部とマスターにしかなくて、相談しか出来なかったんだよ。今はBOT使ってないから通報もできないし。
もし追放権限あったなら廃板とBOTNEWS突き付けて追放してる。でも出来なかった。
一応幹部以外のGMにも問題提起したんだが…日和られたんだ…。

259 名前:243:08/05/02 22:46 ID:Jqww3hZaO
正直すまなかったとは思った。でもそれくらいマスター不在の件で不満が溜まってたのもまた事実なんだ…。
'>>246が私自身を特定したのなら暴言wisくらいはあえて喰らいます…ごめんなさい。確かに立て直そうとがんばってる人いるのに失礼だった。
一応脱退を機に縁は切れてる、のだけれど、本当にすまなかった。


記事メニュー
目安箱バナー