貴方のギルド脱退理由@ウィキ

449

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

55-449


449 :(○口○*)さん [sage]:08/02/24(日) 10:43 ID:9bKg1HkW0
>>413や>>422が同じ鯖だったら仲良くなれそうだなぁ。

で。
まだだけど時間の問題と信じて投下。

脱退理由(予定):我ら無敵のソロ軍団

職とステのせいで身内狩りからも誘われず、いつ声をかけてもあの手この手で逃げられ。
してもらえる会話は良くて挨拶。
結局はペットと一緒に方々のマップを旅する日々。
寂しさのあまりに別キャラで臨時へ行こうとすれば、接続率が悪いだの付き合いが悪いだの。
相手にしないんなら居ようが居まいが同じじゃないか。
その割りに、ボス巡りしてると知った瞬間にほぼ全員で付き纏おうとしないでよ。
ソロ狩りなんかとうの昔に飽きてるからこれくらいしかやる事がないのに…

巡ってるボスは「一人だから倒しやすい」んだよ。
転生グループが対抗に来たことがあったけど、結果だけ言うとレミングスを見てる気分だったんだぞw
すぐ横にいるGMにブレスの一つもよこさないで共同戦線とか冗談上手すぎ。
無理だからと止めてるのに、勝手に大勢で押しかけてきて全滅して、一人だけ生き残ってーとか知るかそんなもん…

絵に描いたような現金な人ばかりでうんざり。もーたくさん。
もう意地でもレアを出して、キレた魔女のようなバカ笑いをしながら脱退してやる。
それが自分にできるたった一つの仕返しだちくしょー。



(ノωT)やることが一番せつねえ


記事メニュー
目安箱バナー