貴方のギルド脱退理由@ウィキ

698

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

52-698


698 :(○口○*)さん [sage]:07/12/20(木) 21:00 ID:eR1FxIgz0
脱退理由:うはおkwwww
真の理由:空気と発言読んでください

おっす、俺AGIバランス廃プリ。
避けて少し耐えて、STRもLUKもふってCriもあるナイス害。
メディタ10あるから回復力もそこそこあるぜ、MM DB MRはもっていない。
ソロの時はカリツを殴り倒したり、TUでAマミーを倒したりしているが、
G狩りの時は支援に徹している。
狩りの際は公平圏で組み、プリを含めた幾つかのPTにわけている。
まぁこれは普通だな。
支援として呼ばれているのに、他のプリーストがブレス速度を
PTMや俺の分まで上書きしてまわっているのは何故なんだぜ?
最初に言ったようにAGIバランスだ、殴りじゃない。
SP重視装備にしているから5人PTくらい余裕で回せるし、サフラやLAキュアーだって完備だ。
「SP足りてますよ 支援いりませんよー」
と、オープン会話(複数ギルドに渡ることがある)で言っても上書きの嵐。
アスムはまぁ、別にいい。あれはあって困らないから。
一度や二度なら人数多さゆえに間違ってきていたのだろうと思いもしたが、
常に上書きされていては、支援としてのモチベーションもさがる一方。
あれか、俺はマグニ要員としてだけ呼ばれているっていうのか。
俺TUEEEEに夢中なのはわかったから、頼むからたまには発言を読んで欲しいんだぜ?
皆、誰一人やめてくれ発言に注意を払わない現状に絶望した。


記事メニュー
目安箱バナー