貴方のギルド脱退理由@ウィキ

096

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

49-96


96 :(○口○*)さん [sage]:07/10/03(水) 13:07 ID:2N/czxB20
FCAS、それも何を勘違いしたかAS4。それがうちのわっか。
正直失敗した型。途中からSTRに振ってなんとかサマル型の体裁を整えるも、存在意義の疑われるLP3持ち。
そんなんだから狩りに連衡されることもなく、誘ってもスルーされる日々。

発端は転生持ち(ハイプリ・LK)とばれた事から。
自分としては既に完成したハイプリを出す気はないコトをオブラートに包んで伝える。
「プリ足りないんだから出してよ」
「完成してるなら経験値いらないし、非公平でもいいよねw」
「ニヨるからLKでトレインよろしくw」
こんなこと言われてる時点で脱退しても良かったんだけど、気心の知れた・・・というか、ぶっちゃけバカ(誉め言葉)が3人いたんで脱退せずに(仕方が無いから時々ハイプリ出して)いままでやってきた。
このバカたち(誉め言葉)が居なかったら頑張れなかったと思う。
20人くらい居るギルドで一緒に組んでくれたのがバカ(誉め言葉)3人だけ、というのも何かが間違ってるんだろうけどさ。
基本のんびり、時々がっつり。
95超えてからはバカたち(誉め言葉)がクリエやらAXやらを引っ張り出して生体3Fなんてこともあったけど、
ギルチャでは絶対に言わない、という暗黙の了解が出来ていた。
言ったが最後、面倒な事になるのは目に見えてたし・・・
98になってから他のギルメンから早く転生させろと叫ばれるようになる。
が、狩りに連れてく訳でもなしにひたすら催促のみ。
それでもこつこつとやってようやく発光。

97 :(○口○*)さん [sage]:07/10/03(水) 13:09 ID:2N/czxB20
発光式、といっても前述のバカたち(誉め言葉)とやるつもりだったんだが、何故か会場に押しかけてくるギルメン。

A「ジュノーポタはあるから、速攻転生できるよ」
B「引き上げ用のアチャはいるから安心して」
B「あ、餅代はそっち(私)もちね?」
C「教授できればタナも生体もいけるしね」

この時点で覚悟完了。
バカたち(誉め言葉)の意思も確認した上で脱退。
脱退理由「余生は草刈って過ごすので」
バカ(誉め言葉)3人と共に脱退、即蝶。
大量のWisがきたけどスルーパス。
で、知合いのギルドにまとめて移動。
そこのギルドの水が合ったのか、はたまた素質がったのか・・・
バカたち(誉め言葉)は3人から10人に増加。
sageはバカ達(誉め言葉)の「ふんどしわっかじゃなくなるなん認めません!」により、未だ未転生。
毎日バカやれて楽しいからいいんだけどさ。
最近はGvGをちょこっと参加中。
何処かの砦で10人くらいのftmm集団が現れたら「( ゚∀゚)o彡゜ふともも!ふともも!」と叫んであげてください。
何かしらの反応が返ってきますので。

98 :(○口○*)さん [sage]:07/10/03(水) 13:10 ID:2N/czxB20
参考資料
バカたち(誉め言葉)との会話日常編

「ふとももはジャスティス!」
「( ゚∀゚)o彡゜ふともも!ふともも!」
「( ゚∀゚)o彡゜ロナ娘!ロナ娘!」
「( ゚∀゚)o彡゜わっか!わっか!」
「( ´・ω・`)ケミ娘は俺が貰っていきますね」

「ロナ娘は俺の嫁」
「いや、俺の嫁」
「俺の嫁だってば!」
「うちの娘は誰にも嫁がせません。それ以前に♂垢ないだろうが」

バカ(誉め言葉)との会話狩場編
「この見えそうでみえないのがポイント高いですよね」
「どうですか、解説の○○さん」
「うちの娘のほうがかわいいにきまってるだろ!」
「( ´・ω・`)敵倒せよ・・・」
@ロケ地 ニブル村MHど真ん中

「こうやってふとももだけの狩りっていうのは素晴らしいものだな」
「まさに地上のパライソ」
「だが、私のいロナ娘が一番可愛い」
「いや、私の騎士娘だ」
「否!私のクリエだ」
「( ´・ω・`)オープン・・・」
@ロケ地 タナ2Fエレベーター前


記事メニュー
目安箱バナー