貴方のギルド脱退理由@ウィキ

872

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

47-872


872 :(○口○*)さん [sage]:07/09/03(月) 02:43 ID:p7voeFqO0
1回目脱退理由「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



2回目脱退理由「すみませんが、俺にはあまり合わないようなので」

ぶっちゃけチラ裏みたいな内容だけど、脱退には変わりないからいいか。

同じギルド(ギルドというよりひとつの溜まり場になんだが)に3年ほど居た俺。
なんとなくここ以外との繋がりや出会いが欲しくなり、ちょっとぶらぶらしてくると言って脱退。

が、なんとなくで出たはいいが、普段余り行かなかった臨時の回数を増やした程度で
すぐに出会いや繋がりができるわけもなく。
かといって南ギルドは@Wisばかりで余り期待感が持てないし、Gvは苦手&職的に不要だったため
自ら募集に入ろうという気にはなれなかった。

大体2週間ほど臨時生活をしていたところ、ついに臨時で一緒になった人のギルドに拾われる事に。
念願叶って手に入れた出会いだから、大事にしようと思い自ら進んでギルドの輪に入っていった。

…が空気が肌に合わない。確かに皆いい人たちだった。いい人たちばかりなのだが、
芝生や板みたいな会話が好きだった俺には、常に敬語で当たり障りのない会話ばかりの空気が俺には余り馴染めなかった。

正直ゲーム内までそんなのは嫌だったため、4日間くらいの体験期間の後、上記理由を伝えて脱退。
結局古巣が一番だなと思い、合計3週間ほどの俺の脱退は終了しましたとさ。


記事メニュー
目安箱バナー