貴方のギルド脱退理由@ウィキ

231

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

46-231


231 :(○口○*)さん [sage]:07/08/03(金) 01:21 ID:r8q8dZ8j0
脱退理由:知り合いのGに誘われたので

俺は基本ソロでマイペースで狩りながらギルチャを楽しむというのが基本スタイル。
ギルチャの流れでG狩り行こうか~となれば喜んで参加。
ただこちら側から誰かを狩りに誘う事はない。誘われれば参加するといった感じ。

だが最近Gに入ってきた♀プリがうざい。
何か知らんが俺に干渉してくる。

まずペア狩りに誘ってくる。誘ってくれるのは嬉しいし、支援もらえるのはありがたいが
正直毎日のようには簡便。ペア狩りだと1、2時間狩りっぱなしになる。
ソロの時狩り時間の半分は座って休憩してる俺にとっては疲労が激しい。
あと誘う時にデートて言うのはやめろ。うざいから。

あと会話が好きらしい。もちろん俺もギルチャでの会話は大好きだ。
だがあなたとWisや直接会ってタイマンで話すのは大嫌い。
正直言うとあなたの発言には虫唾が走る。
いわゆる萌え?を狙ってるのかもしれんがうざいです。
具体例をあげると特定されそうだから言えないが極力あなたとの1対1での会話は避けたい。

プレイスタイルが合わない相手がいるのなんて日常茶飯事。
だが今回違ったのはそんな相手がなぜか俺にひたすら干渉してくること。
はっきり何度か断ったり嫌がってるのに治らない。
もう俺の事はほっといてくれよ・・・。しばらく休止しようかな。

と思ってた矢先求婚されました。
もちろん断った。そして上記理由で脱退。
居心地いいギルドだったけど運が悪かったと思ってあきらめた。
またしばらくはソロギルドで我慢しよう・・・。


記事メニュー
目安箱バナー