貴方のギルド脱退理由@ウィキ

296

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

44-296


296 :1/2 [sage]:07/06/18(月) 00:56 ID:ETGh9HP10
かなり長文なので読むのが面倒臭い人はスルーしてください。


脱退予定理由 空白(誰も居ない時に抜ける予定の為)
本音     B子さん下半身ユルユルですね

登場人物
マスター   キャラ♂中身♂
ギルメンA男 キャラ♀中身♂
ギルメンB子 キャラ♀中身♀
ギルメンC子 キャラ♀中身♀
自分     キャラ♀中身♀

リアル知り合い数名で作ったGで、4年近くみんな和気藹々と楽しく遊んでいた。
去年の頭、A男がリアル彼女B子(この時点でB子と他の人はリアル面識殆どなし)をROに誘い新加入。
もともとB子以外の面子はROを始める前からのリアル友達で、B子が入ってきたときも
「A男の彼女」みたいな位置づけでまわりもそのように接していたが
なぜかB子がマスターのキャラ(ハイプリ)と結婚したいと言い始め、マスターもノリで了承。
その件に関してA男は何も言わないし(A男も♀キャラだし)周りもノリの結婚と認識。
ところがA男とB子がリアルで別れる事になったあたりで状況は一変。
どうやらB子はいわゆるメンヘラ属性だったらしく「何であたしがふられなくちゃいけないの」
みたいな感じのことを私に相談してくる。私とギルメンC子はリアルで一番仲がいいので
二人でB子を慰めたりしていたが、そのうちC子とA男の仲をも疑う始末。
てか、C子も私もリアル相方持ちですし!それ知ってるのになぜそっちに思考が行く('A`)
C子とC子のリアル相方とA男は長い付き合い(7年以上)なので、A男とC子が仲いいのも当たり前。
それでもB子はどうしても下半身で物事を考えるようで、納得がいかない様子。
このあたりから私はwktkしながら生暖かく見守るモードに突入。

そしてB子はA男を諦めるどころかリアルで粘着しつつその裏でマスターにリアル猛チャージ開始。
マスターとB子でサシオフしたりしてるうちにマスターがコロっとおちた模様。
B子はどうやらマスターに「ウツで具合悪いの。食欲もないの」みたいな事を言ってるらしく
会うたびに飯と酒を奢ってもらってる。でもそれなんちゃってウツで金がないだけ。
大体毎日朝から晩までずっとROにオンしてて仕事もしてないので金なんかあるわけない。
でもタバコと酒はやめられないらしい。しかし当然マスターはそんな事に気づくわけも無く。
B子は私に「マスターが私に対して勘違いしてるみたい。私そんな気ないのに困っちゃう」
と自慢げに報告。この頃になると私ももうB子に対して嫌悪感しかもてなくなってくる。

297 :2/2 [sage]:07/06/18(月) 00:59 ID:ETGh9HP10
続き

そしてB子が私に対してもストーカーチックに。携帯に一日5回も6回もかけてきて
ROの話だけをしたり、自慢話のオンパレード。自慢話と言っても全然羨ましくない内容で
「愛人契約しませんかって言われちゃった~」「アタシの友達の友達の友達がセレブでぇ~」
「周りの男はみんなアタシに惚れちゃうの~」←(そんな事全くない)そんな話ばっかりで
痛々しさに磨きをかけていくB子。お前30過ぎてそんな事ばっかり言ってたら本気で
やばいぞ状態。さすがにウザくなってきたので携帯にかかってきてもシカトしていたら
出るまで鳴らし続けるという異常行動に。そしてバッテリー切れになるMy携帯。
頭きて文句言うと「いつ電話に気づくかなーって鳴らしたまま携帯放置してみたーアハハ」と素敵発言。
ROのほうはとにかくいつオンしてもB子が居るため、段々オンしづらい雰囲気に。
そしてC子もそんな雰囲気を察知して1キャラだけ残してG脱退すると言い出してきたので
私もメインキャラを脱退させてそれでGを作り、そこにC子のキャラも避難させて平和に。

今もリアルではたまにB子から電話かかってきてるけどほぼシカト。
A男がどこかに遊びに行ったという話を聞きつけては私にC子の行動を聞いてくる。
「ねえ、C子もA男と一緒に遊びにいったの?」とか気持ち悪すぎ・・・。
B子に面と向かって「アンタのそういう所嫌いだからもう関わりたくない」と言っても
「アタシの事考えてくれるからそういう風に言ってくれるのね」と斜め上に受け止めてくれる。
どう言ったら私がB子をウザがってるとわかってくれるのかお手上げ状態です。誰かボスケテ('A`)


304 :296 [sage]:07/06/18(月) 01:59 ID:ETGh9HP10
私の携帯がどうやら番号指定して着信拒否できないので
とりあえず次に電話に出る事があったら「そうだねプロテインだね」と
これだけを言い続けてみようとおもいます。
まあ、出る事はないとは思いますが。全力でスルーさせていただきますし。
何かすごい事態になってしまったらその時はリアル事情相談のほうに
相談させていただきますのでよろしくお願いします。


記事メニュー
目安箱バナー