貴方のギルド脱退理由@ウィキ

908

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

40-908


908 :(○口○*)さん [sage]:07/04/09(月) 16:25 ID:nG7Tnw8e0
脱退理由[(姫)の症状悪化させたので^^;]

転生前から散々粘着され、しかしあっちが生体お座り出来るようになると「生体以外行きたくない^^;」とかいってた姫プリが転生した。
コツコツやってたんで丁度同時期に転生した俺廃マジ。
姫様はいわゆるエセメンヘル。傷ついたらゲロを吐く&頭痛がするらしいが物貰うと元気になる。

姫様は取り巻きに壁させるものの、やはり低INTなのもあって効率がイマイチ。金もかかる。
俺、窓手で順調にレベルアップ。

ギルチャで姫が「(俺)さん吸わせてーw」とか言い出した。何の義理もないので丁重にお断りする。
「酷い;;」「低INT辛いよ;」「効率出るのに何で…」「気分悪くなってきた」はい始まったー。
俺「気分悪いときはゲームやめたほうがいいですよ」ファビョる取り巻き。「鋭い突っ込みw」とか言ってる反姫派。

取り巻きその1からWis「(俺)さん効率厨にも程がある。(姫)はハイプリになったらG狩りとかで苦労するんだからすわせろよ」
姫はG狩りにプリで出た事ないでゴザルwww
そうこうしてるうちに「最悪;;」とGチャに吐き捨てて落ちる姫。ぶっちゃけここまでは日常。


しかしやりすぎたのか、何故かギルメンのもう1人のピンクアコに粘着がいってた。
どうも姫を吸わせないのはその人に構ってるからだと思ったらしい。
「(俺)さんに頼るのやめたら?」「自分ばっかり吸って協調性ないよ」「私も苦労してるんだから」
俺の意思とかそういうのは無視ッスか。お前以外には吸わせてもいいがな。

更に取り巻きにもWisで責められる俺。今回しつけええ。
姫がゲロ吐いたんだか頭痛なんだか知らんが症状悪化したらしい(多分言ってるだけ)
つうか悪化してるならPCつけんなと(ry)
Gチャでも責められだしてだるくなったので脱退。

でも姫いじるの楽しいので戻る予定。一部フェイク。
俺もそこそこ毒されてる\(^o^)/


記事メニュー
目安箱バナー