貴方のギルド脱退理由@ウィキ

224

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

40-224


224 :(○口○*)さん [sage]:07/03/31(土) 11:58 ID:KKVNnZL80
もう時効かな。

脱退理由:ごめんね

自分:RO数年目の初心者を装った廃人。
A:低接続ギルマス
B:サブマス、BOSS厨、装備自慢
C:自分を入隊させてくれたけど先に抜けた人(幹部?)

気分転換に別サーバーへ行って支援プリを作ろうとする。
まだ低Lvでギルドで会話しながらまったり長期を予定して
じっくりとやりこもうと、G募集広場をうろうろ。
そうするとCさんから声がかかり、ギルド探してるならうちに来ないかとの事。
ギルドの内容としては低接続のマスターを支えて、
皆で盛り上げて狩りとかイベントとかを行いたいとの事。
その後、自力でプリまで上げるもギルドで何かある事はほとんどなく、
ギルチャはBの装備自慢やBOTウゼー、自分がBOSS厨なのを棚に上げてのBOSS狩りPC批判。
相槌を打つも、どうにも暗い話ばかりで溜まり場にいても疲れる。
ちなみに、初心者を装った理由としては単純に装備が無かったためで、
何かを借りたりはあっても貰ったり壁を頼んだりして貰ったりは無し。
というか、2PC(GMには秘密)だったのでマジシャンで引っ張ってました。
そしてそのうち、CさんがギルマスのAさんに対して不満を漏らし、
自分は他のギルドへ行くとの事で脱退。
私もせっかく誘って貰ったCさんについて行こうと抜けかけたけど、
ついてこないで欲しいとの事で、ギルドに残る事に。
その後、ギルマスのAさんとCさんに私も脱退したい旨を伝えると、
(ギルマスのAさんとCさんで)相談した所、これから頑張っていくとの事。
けど、愚痴厨のCさんと低接続のギルマスAさんで運営が上手くいくはずもなく、
朝方、Cさんが露店AFKして脱退理由が残ってしまったけど脱退。

225 :(○口○*)さん [sage]:07/03/31(土) 12:06 ID:7pq5TBnS0
途中からBがCになってるのかな
とりあえず乙

229 :224 [sage]:07/03/31(土) 12:56 ID:KKVNnZL80
すいません、最後の4行はCさんではなくBさんですね。
ご指摘ありです。


記事メニュー
目安箱バナー