貴方のギルド脱退理由@ウィキ

091

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

38-91


91 :(○口○*)さん [sage]:07/02/21(水) 23:28 ID:n1CgTY210
当方低レベル素♂アコ。リアル♂。GVでは要らない子。入って間もないし(一ヶ月ほどか?)ギルドに微妙に馴染めなかったし。
んで、そろそろROも飽きてきたし、こっそり引退しようかなとひそかに思ってた俺。
最後の自分だけのイベントとして、GVに参加。そしてボイチャを体験。
俺は終始無言で、一方的に参謀の会話を聞くって形だった。
参謀の指示に従って動く皆を見てると、それだけで楽しかったものだ。
もともと自分には期待もされてなかったのか、会話を振られる事もなかった。
ギルドの役には立てなかったけど、心の中できゃーきゃー叫びながら逃げ回るのは楽しかった。
エンペを見る事が目標。見れたらそれだけで嬉しかった。
エンペを触るっていう高い目標もあったけど、前線になればなるほど近づく事もできなくなるので、それが叶う事はなかった。
うちのギルド、弱小っぽかったし。
そんなこんなでGv終盤。某アニメのキャラのマネで初めて言葉を発してみた。裏声で。ヲタでごめんなさい。
「Gvに惑いし哀れな影よ 私を傷つけ貶めて… いっぺん死んでみる?」
某板で「男の俺が女声で何でも言う」ってスレを立ててアンカで声うpしてた事が有る俺。
裏声使うと某キャラにけっこう似てたりする。(そっくりではない)
卑猥な言葉なども躊躇う事無く言う俺に、某スレの皆は次々とリクをしてたものだ。伸びるスレは見ていて気持ちよかった。

んで、その日のGvも、結局砦を取ることができず。というか、黄色い文字が流れる事もなかった。いつもの事だけど。
終わった後の反省会。いつもはGvに参加していないので、反省会も参加してなかったのだけれど、今回はGvに参加したし、反省会にもちょろっと参加。
反省会というより、俺の声の事で場がもりあがる。今まで日の目を見ることがなかった俺。実はかまってちゃんだったりするので、嬉しかったりする。
調子にのって某キャラのセリフいいまくる。ついてこれない人もいたけれど、場の空気がヲタくさくなったけれど、自分さえよければそれで良い派の俺は空気なんて読まない。
そのうちリアル♀認定される。まぁ、ずっと裏声だったしな。突然人気者な俺。ネタだと思うけど、求婚してくるやつまでいた。(♂キャラなんで結婚できないけど)
時間もすすみ大人なタイムへ。下ネタなんかもちらほら出てくる。そんな中も裏声で参加。
「あなたが本当に私と寝たいと思うなら、私に高額装備を貢げばいい。貢げば私と正式に契約を交わしたことになる」とか「私の股は穴二つ…」とか。
そんな事言ってたら本当に貢いでくる人が続出ってレベルじゃねーぞってほど続出。
参加してたメンバーの8割くらいが俺に貢いでくる。どれも俺の財産から考えたらありえないほどの高額な物ばかり。

あらかたアイテムもらった所で「貴方の望み 地獄へ流します」と脱退。
みんなショックエモ。そして俺ログアウト。

俺のOR最後のイベントとしては、結構楽しかった。


記事メニュー
目安箱バナー