貴方のギルド脱退理由@ウィキ

871

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

36-871


871 :(○口○*)さん [sage]:07/02/01(木) 23:02 ID:7s6jf5O90
効率繋がりで。

脱退理由:雑魚弓の一分

マッタリG所属の弓手なんだが、ギルドのプリたちは狩りに誘っても良い返事をしてくれない。
相方も同じGに所属しているのだが、半年ほど接続出来ないと言われていたのでPTしたい時は臨時へ。
そうしている内に献身クルセとプリの半固定の狩友が出来、95になった所で生体3へ通うようになる。

最初はデスペナ祭りだったんのだが、次第に各自の仕事が分かってきて安定して狩れるように。
そうなると自然とLvの上がりも早くなり、ギルメン達に狩場について聞かれるので素直に答えると、
「未転生弓が生体で狩れる筈ない」「吸い取り乙w」「狩場で見たこと無いんだけど?嘘付かなくて良いよw」
と、言われまくる。
ならばと、自分たちが狩りしてる場所を教え、ソロ中のギルメンに狩り中の様子を見てもらうとギルチャが一気にカオス化。
生体ソロ職A「生体でPTとかニヨ以外だとまずくね?横沸きにも弱そうだしw」
生体ソロ職B「それ、○○以外の面子が激上手なだけじゃん。吸い取りは楽だね」
生体非適応職A「そんなに美味いんなら俺らの分まで上納してよ。楽でしょ?」
生体非適応職B「自慢ウザイんだけど」
Hiプリ「プリの枠空かない?アスムの方が安全性上がるよ?」
プリ「弓手って趣味職じゃなかったんだw今度一緒に生体行こうね」

他にも色々言われた気がするけど忘れた。
これがギルマス・サブマスの制止が入るまで延々続いてギルチャがテラカオス。最後はなぜか私に結婚を申し込むアホも…なんでやねん。
確かに、ギルメンの言い分も分かる。今のPTMあっての生体狩りってのは事実だし、私の至らない部分もフォローしてもらってる。
だが、基本アンクル狩りだから決して楽してる訳では無い。
それに、今まで散々私のことを遠まわしにだが弱い弱いと言って、PT組んでくれなかったのに手の平返して組んでくれとか…

相方には悪いけど我慢の限界突破。
まぁ、ギルドにも魅力を感じなくなってたし、良い仲間にも回り逢えたので潮時だったのかもね。


記事メニュー
目安箱バナー